鈴木ふみ奈 2018年11月1日号

悩殺インスタ 鷲見玲奈アナのEカップ「う〜ん、この手で潰したい…」

掲載日時 2018年06月14日 20時00分 [女子アナ]

 テレビ東京・鷲見玲奈アナ(28)は自身のインスタグラムを4月22日に開設したが、その記念すべき1発目の写真が驚くほどエッチで、その爆乳画像に大絶賛の声が湧き上がっている。
 「彼女のお宝級のおっぱいに、女子アナファンの間では『揉みたい』『吸いたい』の声がマン延しています」(女子アナライター)

 画像を確認すると、確かにエロい。局内で自撮りしたと思われるカットは、純白ピチピチのニットウエア姿でピースサインをしているのだが、何よりも目を奪われるのはその爆乳。テーブルの上に乗せるように押し付けて強調する、局アナとは思えぬ大胆ショットを披露しているのだ。
 「フリーアナの大橋未歩(39)が、テレ東時代に88センチのEカップで大ブレークしたように、同局は“巨乳アナ”の宝庫。先輩の相内優香アナ(32)も、B86のDカップで人気です。局の指令かどうかは分かりませんが、みんな見せたがりで、鷲見アナもうれしい伝統を引き継いでいる。B88のEカップで通っていたが、現在は90センチ超えですよ」(同)

 鷲見アナは、局の出世番組『追跡LIVE! SPORTSウォッチャー』の水曜日担当。特に彼女の出演日は、視聴率が上がるといわれるほどの注目度だ。
 「ノースリーブを好んで着用するのもいい。夏が近くなるほど胸元の開きが大きくなるのが特徴で、番組ではスポーツ体験などもするために、いつも巨乳をブルブルさせています。今、各男性誌の“SEXしたい女子アナ”ランクでは、加藤綾子(33)に次ぐ2位ですよ」(アイドル雑誌編集者)

 そんな彼女に今、期待されているのがグラビア写真集の出版だ。
 「ネットでは、今回のインスタ画像が“メモリアル巨乳”としてネットに拡散。それに呼応するかのように、グラビア編集者がスポーツコスプレのオファーを出しているそうです。テニス、陸上、水泳など企画案のバリエーションは多数。とくに水泳は巨乳谷間、股間盛りも見えるため、高い売り上げが見込める。彼女は去年、週刊漫画誌のグラビアで水着公開の予定もあったが、局からストップが入ったといいます。それだけに、“スポコス”ならOKすると、大手出版社が殺到しているそうです」(同)

 う〜ん、この手で鷲見アナのEカップを「つぶしたい…」。

女子アナ新着記事

» もっと見る

悩殺インスタ 鷲見玲奈アナのEカップ「う〜ん、この手で潰したい…」

Close

▲ PAGE TOP