菜乃花 2018年10月04日号

貞淑美女タレントの性白書 西内まりや 月9ドラマを救う隠れDカップ巨乳と安産型お尻(2)

掲載日時 2017年02月06日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2017年2月9日号

貞淑美女タレントの性白書 西内まりや 月9ドラマを救う隠れDカップ巨乳と安産型お尻(2)

 その西内まりやは1993年12月24日、福岡県福岡市生まれの23歳。
 「今年は2回目の“年女”です。クリスマスイブに生まれたので、聖母マリアにちなんで“まりや”と名付けられたんです。4歳上の姉は、モデルの西内ひろ。こちらは“バレンタインデー”が誕生日なので、“イベント姉妹”としても有名です」(モデル関係者)

 身長170センチ、B80・W58・H83で、推定Dカップ巨乳の安産型ヒップという見事なバディの持ち主だ。
 「両親共にスポーツをやっていた関係で、彼女も5歳の頃から水泳をやっていました。小学3年生の頃から始めたバドミントンは、中学時代は、福岡市で何度もナンバー1になったほどの腕前を誇っていました。はっきり言って、“体育会系家族”です」(前出・小松氏)

 『初心忘るべからず』『実るほど頭を垂れる稲穂かな』というストイックな家庭環境で育った西内は、中学生の頃からティーンズ向けのファッション誌『ニコラ』や『Seventeen』の“顔”として活躍。'14年には、“10代の女の子がなりたい顔”アンケートで見事1位に輝いた。
 一方、'14年には日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞するなど、歌手としての実力も確かなのだ。
 「CMにも引っ張りダコだし、志村けんや笑福亭鶴瓶など、多くの大物タレントたちからも可愛がられています。まさに、順風満帆な芸能生活です」(前出・テレビ局関係者)

 それでも、西内にもアキレス腱はある。
 「惚れっぽいというか、男好きなんですよ、彼女は」(芸能記者)

 これまで、城田優や山田涼介との交際が取り沙汰されてきた。
 「理想のタイプはシュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガーなどと話していますが、本命はイケメン・モデルの呂敏。ハワイ出身の日系アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフで、182センチの長身です」(前出・モデル関係者)

 実は昨年夏、2人が“車チュー後、彼のマンションへお泊まり”したことを女性誌によってスッパ抜かれているのだ。
 「しかし、仕事を最優先とした事務所サイドの方針により、無理矢理、破局させられたようなのです。海外留学は、そのクールダウンのためと見られていました」(前出・芸能レポーター)

 ともあれ、月9の存亡は西内の双肩に掛かっている。

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書

芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 西内まりや 月9ドラマを救う隠れDカップ巨乳と安産型お尻(2)

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP