中島史恵 2019年6月6日号

Dr.みなみのSEXチン療所

掲載日時 2019年03月09日 23時30分 [官能] / 掲載号 2019年3月14日号

Dr.みなみのSEXチン療所
小島みなみ

「まだまだ寒い日が続いてますが、読者の皆様は体調を崩していないでしょうか。私の最新情報ですが、友達でもある初川みなみチャンとの共演作、しかも私が得意とする痴女モノが発売されます。友達に裸を見られるのは恥ずかしかったけど、お互い呼吸ピッタリに男優さんをイジメちゃいました(笑)。是非、見てくださいねー! では、相談です!!」

★処女喪失から3年、いまだに「オーガズム」の感覚が分かりません。もしかして、すでにイッているのか。みなみ先生のイク感覚を教えてください。(神奈川県・23歳・女性)

「女性のオーガズムには、『外イキ』と『中イキ』があります。まず『外イキ』ですが、これは体の外側を刺激されて起きる現象で、主にクリトリスを攻められると起きます。私の感覚では大きな快楽の高波がザブ〜ンときて一気に落ちる感じ。外イキした後は放心状態になるので、しばらく放っておいて欲しいです(笑)」

――では「中イキ」は?
「快楽の波がずっと止まらず、追い込まれる感じ。全力疾走したら苦しくなるでしょ? あの苦しみの代わりに快感がくる感じです。外イキほどの明確なピークはないけれど、終わった後は息絶え絶えでグッタリ気味になります」

――中イキも放っておいて欲しい?
「中イキは大丈夫です。何度も何度もイケますね。よくAV撮影で『10回連続絶頂』などの謳い文句を見ますが、あれは中派だと思います。外イキは、ちょっと休憩を挟みたいです(笑)」

――なるほど。
「だから相談者さんは、まだオーガズムを未経験なのかもしれません。手っ取り早いのは外イキを経験することで、クリトリスを丁寧にイジッてみてください。最初は恐怖心がありますけど、一度その“波”を超えると想像を絶する世界が待っていますから。ただ、中イキは経験を積んだ相手でなければ難しいかも。私もAVデビュー作で経験しましたから、焦らず、じっくり、あなたなりの“イク”を探してみては?」

★フェラがとても苦しいです。でも、彼は毎回求めてきます。苦しくないやりかたはありますか?(愛媛県・37歳・女性)

「私もフェラは結構困っていました。自慢ではなく、単純に私、歯医者さんでも、工具が入らないほど顔が小さいので…。だから撮影の時は、男優さんが巨根だと顎が疲れちゃって…(苦笑)。なので、喉奥までくわえずとも、満足してもらう方法を編み出しました」

――それは、どんな?
「余っている“両手”を最大限に活かすんです。亀頭を舐めながら、手を動かす。それも、片手ではなく両手だったり、さらに裏筋や陰嚢も舐めてみたり。『あなたのペニスに気を使っています!』という気持ちを込める。これで苦しさから逃れられるのでは?」
彼に「フェラが下手」と言われました。バイブで練習するのがベストですか?(宮城県・30歳・女性)

――フェラ相談2連発(笑)。
「それほど悩んでいる女性が多いんですね。でも、ハッキリ言って、彼氏は偉そう! あなたのクンニはさぞかし上手なんでしょうね〜?(怒)」

――先生、落ち着いて!
「フェラ上手になるには、彼氏に聞くのが一番だと思います。私の代名詞である『高速手コキ』も、高校時代に付き合った彼に教え込まれました。『もっと強く握って』、『もっと速く動かして』などの要望に応えるうちに完成したのです!」
――あのすごい手コキ、ポイントはありますか?
「強く握りすぎるとおちんちんの皮が切れてしまうので『弱めに速く』が基本です。“男性がオナニー時に握るであろう強さ”を心掛けています。付き合った男性には、『オナニーの時、どのぐらいの強さで握っているの?』と聞き、私の手を使って再現してもらう。それで強さを調節するのです!」

――なるほど。
「そうだ、相談者さんはオナニーを見せてもらうのもいいと思います。おち○ちんのどの部分を握るのか、亀頭をどう撫でるかなど、細かく観察して彼のベストを探るんです。これで上手くなるはず。やっぱり、コミュニケーションを取ることがセックスの悩みを解決に導きますから」

★彼女がフェラをした後に、キスをせがんできます。一度くわえているのに…汚いと思いませんか?(沖縄県・42歳・男性)

「コ、コラーーーッッッ!」

――みなみ先生、落ち着いて、落ち着いて…。
「こういう男性…たまにいますよね。自分のおち○ちんを舐めさせといて汚いって、あなたのアソコが汚いんですか?」

――逆だったらどうしますか? たとえばクンニの後、彼氏がキスをしてきたら…。
「全然OK、余裕です。むしろ、私の愛液の味を確認できて一石二鳥ですよ。こっちはこういう場合を想定して、しっかりアソコを洗うようにしています。そりゃ、臭い状態ではしたくないし、臭くなった口でキスはできない。可能な限りおいしい、と思ってもらいたい。だからこの相談者さんも、自分のおち○ちんがキレイと思えるまでケアをするべき。愛がない、この相談者さんは愛がないよ!」

――愛は汚さを超える…。
「そもそも、唾液にだって、何億というばい菌が潜んでいるって言われています。もうキスした時点で、フェラやクンニとさほど変わらないと思うのです。だから相談者さんが受け入れてみてください!」

********************************************
小島みなみ
1992年12月14日、神奈川県出身。血液型=A型。趣味は散歩とディズニーランドで遊ぶこと。特技はテニス。T150、B85(Eカップ)・56・83センチ。最新作=『S1小島みなみ×MOODYZ初川みなみ超豪華ゴージャス共演! 身動き取れない状態でWみなみに痴女られる夢のプレミアム痴女テク逆3Pスペシャル』(S1)が好評発売中! みなみ先生の新作情報は「S1」の公式サイトを要チェック!! https://www.s1s1s1.com/top.html)

関連タグ:Dr.みなみ


官能新着記事

» もっと見る

Dr.みなみのSEXチン療所

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP