林ゆめ 2018年12月6日号

北川景子 夏ドラマ主演決定! “子作りお預け”で欲求不満

掲載日時 2016年02月19日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2016年2月25日号

北川景子 夏ドラマ主演決定! “子作りお預け”で欲求不満

 「しばらくの間、“子作りはお預け”となりそうで、彼女は、ちょっぴり欲求不満のようです」(芸能関係者)

 1月11日、晴れて夫婦となったDAIGO(37)と北川景子(29)。
 「ファックス1枚、メール1本での発表が主流となっている中で、金屏風の前での2人の結婚会見は、ザ・芸能人という感じがして、掛け合いもウマく、とても好感が持てました」(ワイドショー芸能デスク)

 そのせいか、夫婦には仕事のオファーが殺到しているという。
 「DAIGOは現在、俳優として堀北真希主演の連ドラ『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』(日本テレビ系)に出演中ですし、従来のバラエティーや、情報番組から、声優、CMと超多忙な日々を送っています。“本業”は、ミュージシャンなんですけどね。まさに“結婚バブル”状態です」(テレビ局関係者)

 新妻・北川も負けてはいない。
 「映画『の・ようなもののようなもの』に出演後、ドラマでは松本清張作品の『黒い樹海』(テレビ朝日系・今春放送予定)での主演が発表されました。また、結婚後初のCMとなるトヨタの新型高級ミニバン『アルファード』第3弾がオンエアとなります。今、夫婦でCMに出演したら“億”との声まで飛び交っています」(広告代理店関係者)

 まさに順風満帆。あとは子作りと見られていた矢先、北川の連ドラ出演が明らかになった。
 「日本テレビ系の7月期のドラマでの主演が決まったようです。北川は、昨年7月期の主演ドラマ『探偵の探偵』(フジテレビ系)が一桁の視聴率だっただけに、事務所サイドは早く汚名を返上したいと考えたようです」(テレビ局関係者)

 結婚会見でDAIGOは「1、2、3人ぐらい」と、北川を見つめながら子作り宣言していたが…。
 「もちろん、北川にも異存があろうはずもありません。ただ、連ドラの仕事が入ってしまいましたから、9月ぐらいまでは“子作り”はできないと思います」(芸能レポーター)

 しかし、こんな声も…。
 「主演舞台『放浪記』の公演を終え“妊活”宣言した仲間由紀恵を、北川は、とてもうらやましく思っています。それでなくても、DAIGOとは自宅でもベッタリくっついて離れないそうですから、“万が一”が起こる可能性はあります」(芸能記者)

 “NDZK(中出し絶対禁止)”。


芸能新着記事

» もっと見る

北川景子 夏ドラマ主演決定! “子作りお預け”で欲求不満

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP