菜乃花 2018年10月04日号

貞淑美女タレントの性白書 高島彩&中野美奈子 波乱が起きるDカップ巨乳アナの“夫婦性活”(3)

掲載日時 2014年03月11日 18時00分 [女子アナ] / 掲載号 2014年3月20日号

 高島が明なら、暗はナカミーこと中野美奈子(34)だ。
 「年齢はアヤパンの方が一学年上ですが、フジテレビ時代は“双子姉妹”のように仲良く、よくつるんで遊んでいました。当直で局に泊まる時は、セクシーな下着の取り換えっこなどもやってました。ええ、パンティーなども」(番組制作スタッフ)

 中野は'10年3月、整形外科医と結婚。'12年7月、退社しその後、夫の転勤に伴いシンガポールに引っ越して行った。
 「ナカミーもアヤパンと同じ事務所に所属。仕事のオファーがあれば日本に戻ってくるというパターンだったんだけど、去年の8月、突然“アジア支局長”として『めざましテレビ』(フジテレビ)に約4年半ぶりに復帰したのです。かなり退屈な“夫婦生活”を送っているのがスグにわかりました」(前出・女子アナウオッチャー)

 2月21日に発売されたアンジェラ・アキのミュージックビデオ『手紙〜拝啓 十五の君へ〜2014』に出演している中野だが、このところ、いささか暇を持て余し気味なのは確か。
 「雑誌のインタビューで、さんざんフジテレビの悪口を言って辞めたのが、少なからず影響しているのかもしれません。夫婦生活も悪いようで、セックスレスといわれています。ナカミーはDカップ巨乳なのにもったいない話です」(芸能ライター・常山洋氏)

 こうなってしまったのも、元々は嫁姑問題があったからだとか。
 「こちらもアヤパン同様、姑が“早く孫の顔が見たい”と、何度も催促したようです。しかも、一週間のセックスの回数まで聞いてくるらしく、ナカミーは“やる気”をなくしてしまったようです。夫は母親の言いなり。夫婦仲は、いつ離婚してもいいほど冷え切っているようです」(常山氏)

 ともあれ、これからも2人の動向に注目しよう。

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書

女子アナ新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 高島彩&中野美奈子 波乱が起きるDカップ巨乳アナの“夫婦性活”(3)

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP