祥子 2018年7月26日号

浜崎あゆみ不人気の元凶はスタッフ?仙台公演の日程を誤って拡散し大騒動!

掲載日時 2017年12月02日 22時40分 [芸能] / 提供元 リアルライブ

浜崎あゆみ不人気の元凶はスタッフ?仙台公演の日程を誤って拡散し大騒動!

 歌手の浜崎あゆみが11月28日、急性気管支炎発症のため中止となった11月17日の仙台公演の振替公演を2018年2月13日に行うと公式サイトで発表した。

 開場および開演時間、会場に変更はないほか、浜崎は自身の公式HPにて「誰も見た事のない、一夜限りのJust the beginning 20 〜2.5章〜としてお届けしたい」とその意気込みを語っている。

 しかしながら、この振替日程発表の際に、運営による新たなトラブルが報告されている。

 なんと、一番大事と思われるファンクラブ「TeamAyu」向けのダイレクトメールにて、「仙台の振替日程は2月8日」と誤って送信してしまったのである。

 そのため、「TeamAyu」に登録していたファン達の間では、振替日程の情報が錯綜し、大きなクレームに発展。

 「TeamAyu」はすぐに訂正のメールを送信したが、事態はすでに後の祭り。運営スタッフに愛想を尽かすファンも大勢いたという。

 浜崎あゆみのライブは、今回の仙台の公演のほか、9月および10月に開催予定だった徳島と神戸の公演も台風によって当日キャンセルとキャンセル続きのうえ、11月10日の大阪公演は機材トラブルにより曲数を大幅カットするなどトラブルが続いていた。

 台風による中止は仕方がないものの、体調不良のドタキャンと機材トラブルは、有能なスタッフさえいれば問題をカバーできる可能性があったただけに、現在も浜崎ファンから非難を受けているという。

 歌姫・浜崎あゆみの復活には、もっと有能なスタッフが必要なのかもしれない…。

関連記事
急病ダウンの浜崎あゆみ、実は遊び疲れ?海外旅行発覚で批判の声
浜崎あゆみが乳首スレスレ写真を披露?
浜崎あゆみ カープ女子姿に「また太った?」の声
安室引退でより「ダサさ」が目だってしまった“歌姫あゆ”
浜崎あゆみ テレビでとんでもない豪邸を披露 狙うは“変人セレブ”枠?

芸能新着記事

» もっと見る

浜崎あゆみ不人気の元凶はスタッフ?仙台公演の日程を誤って拡散し大騒動!

Close

▲ PAGE TOP