葉加瀬マイ 2018年11月29日号

西内まりや 裸一貫出直しか 前事務所へ「詫び入れ」ヌード

掲載日時 2018年06月23日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2018年6月28日号

西内まりや 裸一貫出直しか 前事務所へ「詫び入れ」ヌード

 昨年、所属事務所とのトラブルが発覚。芸能界から消えたままの西内まりや(24)が、前事務所に詫びを入れ“禊ヌード”で電撃復帰をするという。
 「昨年10月、仕事の方向性の違いから、所属事務所の社長と激しく言い合い、怒った西内は、社長にビンタを食らわせ泣きながら事務所を飛び出していった。その始終を一部週刊誌が報道。所属タレントが社長に暴力を振るうのは前代未聞のことで、芸能界の引退は確実とみられていました」(芸能プロ関係者)

 西内は3月末付けで所属事務所を退社。現在はフリーで活動中だが、
 「2月に女性誌の直撃取材に『引退しない』と本人は強気の否定をしたものの、それは本人の願望だけのこと。大手芸能プロに背いた彼女を使う所なんて、あるはずもないですからね」(同)
 確かに、彼女の顔をテレビで見ることはない。

 また、水面下での情報では、9月に引退する安室奈美恵が西内のプロデュースをするという話も出ているが、そう甘くはないという。
 「安室も、西内と同じ事務所から独立したタレントなのでそんな話が出たのでしょうが、あり得ない話。安室自身、独立する際には音楽著作権を残すなど、大枚をはたいて辞めた。今さら古巣を逆撫ですることはしないでしょう。西内も、フリーとして活動する場合は、安室同様、それ相応の対価を払わないと事が片付くはずがない」(同)

 そうした中、本誌は最新情報を入手。なんと西内は、ビンタした社長に「詫び」を入れ、晴れて独立復帰を図る方向のようだ。
 「もちろん、社長に恥をかかせたのですから“はい、そうですか”で済むわけがなく、億単位の代償が必要です。伝わってきた話では、詫び料を脱ぐことによって返済することに納得したとか」(芸能記者)

 西内のサイズはB83・W58・H83。スレンダー系ボディーのCカップ美乳だ。
 「彼女はもともとモデルでティーン誌で水着もやっていたし、歌手に進出した際には、“脱げるシンガー”が売りでもあった。だからセクシー写真集を出すことに、本人も抵抗はないはずです」(同)

 となると注目されるのは、その内容だ。
 「フルヌードが前提。部数40万部は堅い。これで社長への詫び料および、独立資金も確保でき、円満解決です」(写真集編集者)

 まさに、裸一貫の出直し!

芸能新着記事

» もっと見る

西内まりや 裸一貫出直しか 前事務所へ「詫び入れ」ヌード

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP