菜乃花 2018年10月04日号

総選挙は2位でも写真集はナンバー1になりそうなSKE48・須田亜香里

掲載日時 2018年06月18日 16時10分 [芸能]

 16日にナゴヤドームで投開票イベントか開催された「第10回AKB48世界選抜総選挙」で2位にんまったSKE48の須田亜香里(26)が17日、TBS系「サンデージャポン」に生出演。8月22日に初写真集(タイトル未定、学研プラス、1944円)を発売することを発表した。

 同番組で須田は、「番組の冒頭にサラッと発表されましたが、私の口から初めて言います」と両手の人さし指で唇をさし、「写真集を初めて出しま〜す」と報告した。

 「1位のSKE・松井珠理奈、3位のHKT48・宮脇咲良は総選挙で燃え尽き体調不良でダウン。しかし、2人より年齢も上回っている須田は総選挙翌日に生番組を入れ、心身ともになかなかタフであることをうかがわせた」(芸能記者)

 各スポーツ紙によると、同写真集は「須田亜香里を今までで1番きれいに撮る」をコンセプトに、カリブ海に浮かぶキューバで撮影。

 首都・ハバナの街で現地のミュージシャンらと触れ合う笑顔、クラシックカータクシーでリラックスした表情やカリブ海随一のビーチリゾート、バラデロで撮影されたビキニ姿などを収録。屋内カットでは、妖艶なランジェリー姿、手ブラカットもあるというのだ。

 「自分がブスであることを公言している須田だが、10年以上のクラシックバレエで鍛えたボディーはスレンダーながらかなりのもので色気ムンムン。正直、松井も宮脇も“幼児体形”でお色気はなし。その点、須田はお色気が“武器”になるので、写真集の売り上げで押されっぱなしの乃木坂46メンバーに対抗できそう。写真が売れて、周りがあおれば現役の48メンバー史上初のヌードもありそうです」(出版関係者)

 写真集部門での48グループナンバー1の座は須田に決定しそうだ。

芸能新着記事

» もっと見る

総選挙は2位でも写真集はナンバー1になりそうなSKE48・須田亜香里

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP