林ゆめ 2018年12月6日号

絶世美女「どっちとヤリたい?」5番勝負 長澤まさみ×綾瀬はるか〈決め手は揉み心地!? オヤジを惑わす巨乳対決!〉

掲載日時 2015年09月23日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2015年10月1日号

 年代が近いこと、ともに“隠れ巨乳”というエッチな共通点もあり、何かと比較されてきた綾瀬はるか(30)と長澤まさみ(28)。
 「ブレイクしたのは長澤が先だったものの、その後、綾瀬はグングン頭角を現し、ドラマや映画などでヒットを連発。長澤が映画『モテキ』で映画賞を総なめすれば、綾瀬も、NHK大河ドラマ『八重の桜』のヒロインの座をゲットするなど、激しい出世争いを繰り広げてきました」(ドラマ関係者)

 では、オヤジ支持率ではどっちが勝っているのか? 夜の東京・新橋の声を聞いてみた。
 「やっぱり長澤だろう」
 とは、不動産関係企業に勤めるホロ酔いの47歳。
 「俺は、とにかく脚のキレイな女が好きなんでね。長澤の美脚にはかなわないだろ。網タイツを穿かせて頬ずりしながら、『どうしようもない男だね』なんてなじられたら、涙流しながら興奮するだろうな〜」

 他には、やはりFカップとも言われる“隠れ巨乳”への熱い思いが目立った。
 「映画『モテキ』で、森山未來に“わし、わし”と巨乳をふた揉みされたシーンが目に焼き付いてますよね。あれはTシャツの上からでしたけど、森山の指がめり込む様子から、柔らかさは十分に伝わってきましたよ」(IT関連=24歳)

 一方、綾瀬派も黙ってはいない。赤ら顔で居酒屋から出てきた、大手スーパー勤務の38歳男性は、
 「バストの柔らかさなら、長澤より綾瀬じゃないかな。白くて、とっても柔らかそう。あんなので、包み込むようにして挟まれたら、三こすり半も持つかなぁ〜」

 他にも、
 「映画『おっぱいバレー』を観て以来、彼女のファンです。彼女のナマ乳が拝めるなら、退職金をつぎ込んででもお願いしたいですよ」(マスコミ関係=60歳)
 とにかく“あの巨乳を独り占めしたい”という声が多かった。

 また綾瀬の“天然ボケ”も、エッチなポイントとか。
 「天然ボケの綾瀬は、教え込めば、どんなプレイでも、そういうものだと思って、一生懸命ご奉仕してくれそう」(同)

 総合すると、ボディーを含めた全体的なバランスでは、綾瀬に分がありそう。
 「オヤジ好みなのは、ふんわりとした“抱き心地”の良さが連想される、綾瀬の白ムチボディーでしょうね。今後、濡れ場ありの映画でボディーがコーフンで赤く染まるシーンを見ることができたら最高です」(土木関係=54歳)

 松坂桃李との熱愛の噂も気になる綾瀬が、巨乳、天然ボケ、白ムチボディーの三連コンボで勝利!

関連タグ:絶世美女「どっちとヤリたい?」5番勝負


芸能新着記事

» もっと見る

絶世美女「どっちとヤリたい?」5番勝負 長澤まさみ×綾瀬はるか〈決め手は揉み心地!? オヤジを惑わす巨乳対決!〉

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP