久松かおり 2019年4月4日号

白石美帆 42歳V6メンバーと肉食な中年カップル

掲載日時 2014年11月29日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2014年12月4日号

 11月17日まで公演されていた舞台『里見八犬伝』で二役を一人で見事に演じ切った白石美帆(36)。
 「デビューした頃は、キレイキレイな女子大生タレントにすぎませんでしたが、三十路に入って、女優としてメキメキ力をつけてきたと思います。相変わらず、Eカップの美巨乳が健在であることもウレシイですね」(ドラマプロデューサー)

 そんな白石に、久し振りに男の話が浮上した。
 「相手は人気グループ『V6』の長野博。11月上旬、横浜市内の繁華街で手をつないだり、腕を組んで歩く姿がキャッチされたのです。その後、中華料理店での食事を楽しんだようです」(ワイドショー芸能デスク)

 長野は42歳。これまで'06年9月に美人料理家・園山真希絵との代官山デートを写真誌にキャッチされたことはあるが、バラエティー番組の『結婚したいのに結婚できない独身王子』特集に出演するほど、恋の噂が皆無の男だった。

 一方、白石の初スキャンダルは'06年春。
 「所属事務所の30代のイケメンスタッフのマンションに、ニット帽にマスクという完全防備でお泊まりする場面を写真誌にスクープされました」(芸能関係者)

 そして、ドラマ『美女か野獣』(フジテレビ)で共演した福山雅治。
 「彼女の方から電話番号を書いたメモを渡して、積極的に体ごとぶつかっていったという話です。でも途中で、彼女が周囲に福山と親しくなったことをにおわせたので、福山が逃げてしまいました。典型的な“肉食系女子”なんですよ、彼女は」(芸能記者)

 '08年12月には、まだ当時無名だった長谷川博己との熱愛が発覚。
 「長谷川が白石のマンションに転がり込む形で同棲生活が始まったのです。白石は“上の口も下の口も食べさせている”と口さがない連中は、よく話していました」(テレビ局関係者)

 結婚は秒読みと見られていた2人だったが、長谷川がドラマ『セカンドバージン』(NHK)でブレイクすると、急激に忙しくなり、すれ違いの結果、'10年9月に破局してしまった。
 「早い話、長谷川と『セカバー』で共演した鈴木京香に寝取られてしまったのです。でも白石は“去る者は追わず”で、いつまでも引きずることはありませんでした。今回の長野は“食べること”が大好きなので、案外うまくいくかも」(同)

 相性もピッタリだ。


芸能新着記事

» もっと見る

白石美帆 42歳V6メンバーと肉食な中年カップル

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP