竹内渉 2018年8月2日号

菅田将暉の父、息子の事務所“非公認”の活動だった?マスコミには神対応

掲載日時 2018年03月23日 12時45分 [芸能] / 提供元 リアルライブ

菅田将暉の父、息子の事務所“非公認”の活動だった?マスコミには神対応

 俳優・菅田将暉の父で経営コンサルタントの菅生新(すごう・あらた)氏が21日、都内で著書「スゴー家の人々」(トランスワールドジャパン刊)の発売イベントを行ったことを、各スポーツ紙が報じた。

 各紙によると、同書には子育て秘話がつづられ、新氏は「息子の人気が出てきて、いろいろなところで『どのように育てたのですか』と聞かれるようになった。週刊誌に類推するような探られ方をしたので、ちゃんと出してみようと思った」と出版の動機を説明。

 原稿を読んだ菅田から深夜に電話をもらい、「涙こらえて読んだよ。これは出していいと思う」と言われたことを明かしたという。

 最近も菅田は女優の菜々緒との交際が報じられるなどモテモテ。しかし、新氏は熱愛報道について、「無関心です」と興味がなさそう。同席した妻の好身さんも、「本人に言わせると『全然違うことが書いてあるから』と。美容室で見る週刊誌は大好きだったんですけどね」と笑い飛ばしたというのだ。

 「もともと、菅田は本名を伏せて芸能活動をしていた。ところが、ある時期から父親がテレビ出演するなどして菅田の父であることをアピール。そのため、菅田の本名がバレてしまった。そこで、菅田の事務所は父親に対して再三、苦言を呈しているが、菅田の父はまったく聞く耳を持たない。そんな父親だけに、取材で直撃するとベラベラしゃべってくれるので、マスコミにとってはなかなかありがたい存在」(週刊誌記者)

 一方、好身さんも2月に都内で元SMAPの木村拓哉の母親とイベントで対談。そこに渦中の安倍晋三首相の妻・昭恵さんがサプライズゲストとして登場したことが報じられるなど、精力的に活動。

 両親の言動が息子の活動に悪影響を与えなければいいのだが…。

関連記事
なぜ“後追い”報道がない?菜々緒と菅田将暉の交際報道の裏事情
女性ファン悲鳴!菅田将暉と菜々緒にお泊り報道 年の差カップル珍しくない?
おばたのお兄さん、“恋愛禁止”でゲス発言?「吉本坂46」、1次通過者発表\!
過去には上戸彩をブログネタにして炎上?森田剛の母が息子の結婚を語る
ダイアモンド☆ユカイ、PTA会長だった!ママたちから大絶賛の働きぶり

芸能新着記事

» もっと見る

菅田将暉の父、息子の事務所“非公認”の活動だった?マスコミには神対応

Close

▲ PAGE TOP