林ゆめ 2018年12月6日号

深田恭子 犬猿の仲・優香結婚で注目される「全裸ヌードのXデー」

掲載日時 2016年07月04日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2016年7月7日号

深田恭子 犬猿の仲・優香結婚で注目される「全裸ヌードのXデー」

 6月16日、映画『超高速!参勤交代リターンズ』の完成報告会見に、佐々木蔵之介ら出演陣と出席した深田恭子(33)。

 「撮影現場となった福島県では、連日飲み会を開き、大いに盛り上がったそうです」(芸能記者)
 男性俳優陣が驚嘆したのが、その酒豪ぶりだ。
 「ロケが午前中に終了した日は、昼過ぎにそば屋へ行って、次の日の昼まで飲み続けたそうです。男性陣が次々にダウンする中で、深キョンはずっと涼しい顔をしながら、1人で1升は飲んだようですよ」(同)

 深田といえば、同じ事務所の優香と犬猿の仲であることはよく知られている。
 「15年ほど前になるでしょうか、深キョンに生理用品のCMのオファーがあったんです。でも、ワガママな彼女は“キョウコ、やりたくない。いやだ〜”とニベもなく断ったんです。そこで、あわてた事務所サイドは、急きょ優香を起用。以来、尻拭いをさせられた格好となった優香は、深キョンと口をきかなくなったのです」(芸能関係者)

 この一件によって、今度の優香の結婚についても反応は冷ややかだとか。
 「沢尻エリカではありませんが、“別に”という態度を崩していません。周囲には、『私はもう少し色々遊んでから』と話しているようです」(芸能レポーター)

 深田といえば、これまで東山紀之をはじめ、滝沢秀明、玉木宏など数々のイイ男たちと浮名を流してきた。
 「最近では、連ドラ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)で共演した亀梨和也でしょう。『理想的な体だね』とか言いつつ、彼の楽屋に入り浸って、ベタベタと触りまくっていたそうです。優香に続いて結婚されては都合が悪いので、事務所サイドも“放任”状態とか」(テレビ局関係者)

 むしろ、ここにきてガ然、注目され始めているのが“全裸ヌードのXデー”だ。
 「深キョンが、いつも言っているのが、優香に負けず劣らず“私もEカップ”ということです。ややハト胸気味のおっぱいではあるものの、存在感は十分。感度も抜群で、着替えの時など乳首の先がちょっとでも布に触れただけで、“ピクン”と反応してしまうそうです」(芸能ライター)

 これまで何冊もの水着&下着姿の写真集を出してきた深田。
 「優香の結婚で、水着と下着を脱ぎたい欲求が爆発し、早ければ年内にも実現するのではないでしょうか」(同)

関連タグ:ヘアヌード


芸能新着記事

» もっと見る

深田恭子 犬猿の仲・優香結婚で注目される「全裸ヌードのXデー」

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP