竹内渉 2018年8月2日号

肉声キャッチ! 大島優子が打倒・上戸彩で“名器チラ見せ”宣言

掲載日時 2015年04月30日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2015年5月7日号

 大島優子(26)が、4月16日スタートの連ドラ初主演作『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』(TBS系)でついに、事実上の“パンチラ解禁”を宣言した。だが本誌は、ヘア&名器のチラ見せ計画まで明かしているという極秘肉声をキャッチした−−。

 大島が演じるのは、ヤクザが堅気に戻ることを手助けする、喪服姿がトレードマークの女刑事。
 「大島は4月11日に行われた同ドラマの試写会に登場。毎回下着をチラ見せするアクションシーンがあることを明かし『毎回(パンチラが)あるのかと思うと…期待しててください』と異例の挑発宣言をぶち上げたのです。実際見せるのは、パンティーよりもゆったりした下着のようですが、“パンチラ”と言ってよいでしょう」(テレビ誌記者)

 大島といえば、本誌既報通り、楽屋での「全裸ストリップ癖」があるなど脱ぎたがりな性格。実は大島、試写会で話した以上に過激な仕掛けについて、周囲にこう話していたという。
 「パンチラシーンの撮影の際、一部スタッフに『何なら、ヘアやアソコも見えたか見えないかネット上で話題になるようなギリギリの角度で、ちょっとだけ見せちゃいましょうか?』と半分本気の表情で極秘提案したとか。ちなみに、大島のアソコは芸能界では名器として定評がある。事実上の陰毛チラ見せ、あるいは“名器チラ見せ”計画といえるでしょう」(同)

 『ヤメゴク』の裏では、木村拓哉主演、上戸彩が妻役を演じる『アイムホーム』(テレビ朝日系)が放送され、その対決に注目が集まっていた。しかし、初回視聴率は『ヤメゴク』9.1%に対し『アイムホーム』は16.7%と完敗。
 「キムタクにとって『アイムホーム』はテレ朝連ドラ初主演作なだけに、局も相当力が入っている。さらに上戸も4月上旬に第一子妊娠が発覚し話題性抜群。ただ大島も『ヤメゴク』は、AKB卒業後の連ドラ初主演作なだけに負けられない。巻き返し策として、5月以降ヘア&名器チラ見せを含め、数字のためになりふり構わぬ“艶出”を仕掛けてくる」(TBS関係者)

 こんなドッキリ発言までしているという。
 「大島は、上戸の妊娠に話題を持っていかれたことを相当意識しています。撮影中、『あたしも誰かと妊娠しちゃおっかな』とこぼしたとか。大島は昨年6月のAKB卒業時、『27歳で結婚して、30歳までに2人産みたい』と公言。10月に27歳になるだけに、妊娠計画もあながち一笑に付すことはできません」(同)

 今秋には初主演映画『ロマンス』公開も控えている。
 「そんな状況なだけに、本気で“名器チラ見せ”攻撃を放ってくる可能性も十分ある。木曜午後9時帯は、上戸の巨乳&妊娠腹VS大島の巨乳&秘密の花園チラ見せを交互にチェックするのが楽しみになりそうですね」(芸能プロ幹部)

 見せやがれ。

関連タグ:大島優子

芸能新着記事

» もっと見る

肉声キャッチ! 大島優子が打倒・上戸彩で“名器チラ見せ”宣言

Close

▲ PAGE TOP