葉加瀬マイ 2018年11月29日号

貞淑美女タレントの性白書 優香 Fカップ巨乳が大揺れ「カーセックス」大好き性癖(1)

掲載日時 2016年07月02日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2016年7月7日号

貞淑美女タレントの性白書 優香 Fカップ巨乳が大揺れ「カーセックス」大好き性癖(1)

 「俗に“30させごろ”“40しごろ”と言いますが、彼女と夫婦になるなんて、ホント、うらやましい限りです。“毎晩やっちゃう”でしょうねえ」(芸能ライター・常山洋氏)

 グラビアアイドル出身で女優兼タレントの優香(36)が、俳優の青木崇高(あおき・むねたか)と結婚することが明らかになった。
 2人は所属事務所を通じて連名で、
 『ドラマの共演をきっかけに、今年に入って交際することになり、自然な心地の良い流れの中で、ともに人生を歩んでいきたいと決心し、この度、結婚する運びとなりました』と報告。
 青木が、
 『顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います』
 と抱負を記すと、優香は、
 『生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで、幸せを感じながら過ごしています』とのろけつつ、
 『お互いを支え合い、ずっと笑っていられる家庭を築けるよう、努力していきます』とコメントした。
 「すでに同居しています。彼女の誕生日月が、幸せな結婚になるといわれているジューンブライドと重なるため、6月の結婚を決意。36歳の誕生日であり、午後の祝いごとがいいとされる先負の27日昼以降か、その前後の大安吉日の23日か29日に婚姻届を提出すると見られています」(芸能レポーター)

 数カ月前、優香には今年7月期放送の民放局連続ドラマのレギュラー出演オファーがあったが、『6月に結婚する』との理由で出演を断っていたという。
 「7月以降、仕事を休養する予定だというから“妊娠”も十分に考えられます」(芸能記者)

 2人は、今年1〜3月放送の連続ドラマ時代劇『ちかえもん』(NHK)で共演。
 「昨年10月、同番組の衣装合わせで出会い、今年に入って交際に発展したんです。青木の一目惚れで、青木からプロポーズし結婚を決めました」(ワイドショー芸能デスク)

 青木は1980年3月14日、大阪府生まれの36歳。
 '02年に映画『マッスルヒート』で芸能界デビュー。'07年のNHK朝の連続テレビ小説『ちりとてちん』でヒロインの結婚相手を演じて顔と名前が売れた。
 最近では、映画『るろうに剣心』の相楽左之助役や件の『ちかえもん』などで評価が急激に高まっている中堅俳優だ。
 「福山雅治主演のNHK大河ドラマ『龍馬伝』にも出ていました。現在放送中のドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』(TBS系)にも出演していて、今年は主演映画『雨にゆれる女』や『日本で一番悪い奴ら』などの公開も控えている有望株です」(映画ライター)

 身長185センチの偉丈夫で、趣味はバックパッカーというからワイルドだ。
 「放浪の旅もようやく終着駅というところでしょうか。優香は、彼の生命力にあふれているところを大変気に入っていますから、子沢山になるかもしれません」(ワイドショー関係者)

 さて、優香(本名・岡部広子)は1980年6月27日、東京都生まれ。
 「青木ともども申年生まれの年男・年女ということになりますが、学年は早生まれの青木の方が一つ上ということになります」(前出・常山氏)

 17歳のときに池袋の路上でスカウトされ、グラビアアイドルとしてデビューし大人気に。
 「スカウトされていなかったら、ナースにでもなろうかと考えていたそうです」(テレビ局関係者)

 芸名は『週刊プレイボーイ』の公募で決定した。
 「その頃、若い女性の間でよく使われていた言葉“っていうか〜”から取りました。なお、高校の同級生には“ワカパイ”の愛称で親しまれている井上和香がいました。特別親しくはなかったようですが、タレントへの憧れを抱いていた井上は、すでにタレント活動をしていた優香を眩しい存在として見ていたようです」(芸能プロ関係者)

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書

芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 優香 Fカップ巨乳が大揺れ「カーセックス」大好き性癖(1)

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP