北川景子 恋多き女の赤裸々な初体験写真流出

芸能・2011/06/17 14:00 / 掲載号 2011年6月23日号
北川景子 恋多き女の赤裸々な初体験写真流出
閉じる

 いま若手女優として人気の北川景子(24)に、なんとも気になる話題が持ち上がった。北川は現在公開中の映画『パラダイス・キス』が好調だが、それとともに注目を集めているのが男性関係だ。
 「イケメン俳優の細田よしひこを自らのマンションに泊めたことが女性誌のスクープで明らかになっている。彼女の“共演者食い”はあまりに有名。仕事で仲良くなると、すぐエッチするみたいですね」(芸能ライター・蝦名康雄氏)

 2人はドラマ『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』で共演しているが、細田はマイナー俳優だけに交際は意外な感じでもある。
 「今年初め本命のジャニーズの山下智久と別れたので、つなぎのセフレと評判。正直、細田よりも『パラダイス・キス』で共演している向井理のほうがアヤシイ。向井は超売れっ子の若手俳優。すでに映画撮影のとき2人で居酒屋で飲んでいるシーンも見られ、その仲を疑われている。細田ダミー説も出ている」(前出・同)

 いまや芸能界を代表する恋多き女だけに、なんとかモノにしたいと狙っている業界人は多い。
 「キレイで性格もいいし、下半身ユルユル。なかなかいない逸材ですよ(笑)。実際、なんとか彼女をゲットしようという人間は芸能人だけでなく、マスコミ関係者にも多い。インタビューなどの仕事をキッカケに食事に誘う不謹慎な輩も多い」(芸能関係者)

 さらには女性が選ぶ『なりたい顔』でも1位。その注目度は今後まだまだ上がる可能性はある。しかも、
 「最近では、デビュー前の元カレとのラブラブ写真も流出。彼女の初体験もネットを中心に話題になっているんです。やはり、もう非処女なのはわかっているので、逆に“処女喪失年齢”に興味が集まっている」(夕刊紙記者)

 その問題の流出写真を本誌も入手。写っているのは、かなり幼い感じの北川。しかし、目はキリッとしていて、いかにも原石の輝きを感じさせる。これは一体いくつぐらいの彼女なのか。
 「大阪の高校に通っていた高校1年か、2年生のときと見られています。彼女は17歳のときにスカウトされていて、その後高校3年で都内に転校。以後、大学も都内で、完全に活動の拠点を東京に移している。高校時代のカレ氏と撮った写真では。彼女は地元では指折りの進学校に在籍。そこが女子校だったので、他校の男子高校生と付き合っていた。同じ大阪にある高校の生徒が元カレだといいます」(前出・同)

 写真を見る限り、本当に2人はラブラブ状態。北川がカレ氏にベッタリ寄り添い、バストを押しつけているところまでわかる。
 「流出写真は一部芸能サイトを中心に出回り、彼女の知人が流したとされます。写真のカレ氏とは、セックス仲ではあったようで、それを考えると彼女は高校時代にすでに処女を捨てていたことになる。喪失推定は高校2年ですか」(関西在住芸能記者)

 初々しい頃は誰にもある。

関連記事
芸能新着記事