美音咲月 2019年7月25日号

奥菜恵 奔放下半身健在! 離婚騒動で危惧されるハメ撮り写真

掲載日時 2014年12月31日 19時00分 [芸能] / 掲載号 2015年1月1・15日号

 「まさに彼女は性に奔放な女、魔性の女といえます」(芸能記者)

 今年の夏、昼の帯ドラマとはいえ、約8年ぶりにヒロインを務め注目を集めた奧菜恵(35)が、9歳年下のイケメン俳優・木村了と交際していることが発覚。波紋を呼んでいる。
 「すでに2人は同棲しています。彼女は'09年に一般男性と再婚している人妻ですから、木村とは不倫ということになる。もっとも、現在は互いに代理人を立てて離婚協議中ですから“バツ2”となるのは必至。木村とは、夫婦関係が事実上破綻してから出会ったとの情報がある一方で、木村の存在が離婚協議の争点となっている可能性もある」(芸能レポーター)

 木村とは、昨年('13年)7月に新国立劇場で上演された舞台『象』で共演。意気投合したようだ。
 「彼女の方から積極的にアプローチ。夫とのナイトライフに不満があったようで、すぐに“深い関係”になったようです。この頃、彼女は2人の娘を連れて別居生活に入っていますが、娘たちから木村はもう“パパ”と呼ばれています」(ワイドショー芸能デスク)

 整った顔立ちに透き通った白い肌、そして華奢な体つきの奧菜だが、男に対しては超積極的。
 「ただ、男が毎日触ってやらないとすぐ次の男に行っちゃうから、男はある意味、体力勝負でもあるのです。セックスが好きで好きでたまらないんです」(芸能関係者)

 20歳の頃付き合っていたロックミュージシャンの瀧川一郎を手始めに、『KinKi Kids』の堂本剛、俳優の山内圭哉、押尾学らと浮名を流してきた。
 「衝撃的だったのが、押尾との仲。時期は定かではありませんでしたが、奧菜とみられる女が全裸で写真を撮られ、背後に押尾と思わわれる男が写っている写真が月刊誌に掲載されたのです。“ハメ撮り”もあると大騒動になりました」(芸能記者)

 その後、'04年1月に最初の夫でサイバーエージェントの藤田晋社長と結婚し、翌'05年7月に離婚。
 「2度目の結婚前には、斎藤工とのツーショットを写真誌にスクープされたこともありました。マツコ・デラックスが“顔面性器”と評したように、斎藤は“ビッグ・マグナム”の持ち主でセックスも強いと評判の男。今、斎藤と木村のハメ撮り写真の流出が危惧されているのです」(同)

 新性豪・奧菜。

関連タグ:奥菜恵


芸能新着記事

» もっと見る

奥菜恵 奔放下半身健在! 離婚騒動で危惧されるハメ撮り写真

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP