菜乃花 2018年10月04日号

独占公開! おっぱい美女15人脱いだらスゴイ裸体(4) 浅田真央、北川景子、指原莉乃、マギー、ベッキー

掲載日時 2016年07月11日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2016年7月14日号

独占公開! おっぱい美女15人脱いだらスゴイ裸体(4) 浅田真央、北川景子、指原莉乃、マギー、ベッキー

 11位は、フィギュアスケート女子の元世界女王で、2年後の平昌五輪を目指す浅田真央(25)。当然、脱ぐはずもないからこそ、その裸体を妄想するのが男だ。
 「体がすっかり女性の身体になった。ヌードは無理でも、競技中のアクシデントを期待したいです。せめて胸ポッチだけでも見せてほしい」(前出・芸能記者)

 確かに彼女の成長には目を見張るものがある。
 「6月に、彼女が愛用する化粧品メーカーが運営するお店の1日店長を務めたのですが、黒のノースリーブのブラウスの膨らみに、周りの取材陣はみな息を呑みました。Eカップはあったと思います」(カメラマン)

 12人目は新婚ホヤホヤの北川景子(29)だ。7月13日にスタートする新ドラマ『家売るオンナ』に主演する彼女は、B75・W57・H80とかなりのスレンダー系。肉体的なインパクトは弱いものの、独身の頃は、多くの浮き名を流した。
 「それだけ彼女は脱いだらスゴイのだと思います。甘えん坊の上目遣いとか、セックステクとか、全裸を見た者しか分からぬ秘密があるのだと思う」(前出・写真集編集者)

 13位は、今年のAKB選抜総選挙で見事、2連覇を果たした指原莉乃(23)が“ランク淫”。彼女は、かつてベッド写真を流されるというエロスキャンダルの過去を持つ。それを逆手に取ってか、最近ではエッチネタも平気でしゃべるAKBのセンターだ。
 「自分から『モジャ原(剛毛)からツル原(剃毛)にした』とテレビで言っています。やっぱりAKBグループきっての人気者だし、“剃毛ワレメ”を見せて、証明していただきたい」(同)

 14位は、ハーフタレントのマギー(24)だ。彼女は剃毛志向者で有名。モデルという仕事柄“ツル剃り”を公言している。
 「ハーフモデルらしく171センチの長身でB88のDカップ巨乳。完全剃毛もいいが、金髪チョボ毛のワレメ写真集もアリだと思う。確実に10万部以上はイケますね。業界では、彼女の裸は見た目以上にボリュームがあると聞きます」(同)

 15位は、ベッキー(32)だ。『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫騒動により失墜。「ゲス不倫」の流行語まで生んだ。彼女は3月ですべての番組を降板するも、6月10日に記者会見を開き、正式に芸能界に復帰することを宣言した。
 「不倫を認めたのだから“懺悔ヌード”でもしないと世間は納得しない。B80ながら、実はDカップ級のボリューム。ヘアも真っ黒と評判です。実に“ゲスな写真集”とバッシングされるでしょうが、大ヒットは確実」(出版社幹部)

関連タグ:おっぱい美女

芸能新着記事

» もっと見る

独占公開! おっぱい美女15人脱いだらスゴイ裸体(4) 浅田真央、北川景子、指原莉乃、マギー、ベッキー

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP