“吉高由里子2世”黒島結菜に高まる「Aカップ美微乳」セクシー写真への期待

芸能・2020/05/11 20:00 / 掲載号 2020年5月21日号

 若手女優、黒島結菜の人気が急上昇中だ。その雰囲気から“吉高由里子2世”と評判。昨今はAカップ美微乳ファンも大増殖中といわれているだけに、早くもセクシー写真集発売が期待されている。

「清楚でエロかわいい系オーラは、昔の吉高を彷彿とさせます。決して飛び抜けた美女ではないのですが、妙におもしろキャラなのも重なる。そんなところから、“吉高2世”と呼ばれています」(芸能記者)

 実は黒島は、ポッと出の新人ではない。2017年、NHKドラマ『アシガール』に主演。昨年は、大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』にも、重要役で出演しているのだ。

「民放にも結構、出ていますし、昨年末のヒット映画『カツベン!』にヒロインとして出演しています。NHKが多く、割と地味なイメージもありますが、アイドル通の間では早くから人気がありました」(同・記者)

 沖縄県生まれの彼女は、11年、イメージガールコンテスト『沖縄美少女図鑑』の特別賞を受賞。12年から『テストの花道』(NHK Eテレ)に出演し、芸能界活動をスタートさせた。現在、4月期のドラマ『行列の女神〜らーめん才遊記〜』(テレビ東京)に、鈴木京香に次ぐ準主役で登場している。

「芹沢達美(鈴木)が社長を務めるラーメン向けフード・コンサルティング会社『清流企画』に、汐見ゆとり(黒島)が新卒で勤める設定ですが、汐見はラーメンの味覚が抜群。芹沢も認めて採用するのですが、完全なボケキャラ。ただ、リクルートスーツ姿は実年齢と合っていて、制服マニアにも絶賛されています」(アイドル雑誌ライター)

 身長162センチ、B78・W58・H80のAカップ美微乳。肉体派ではないが、そこがまた魅力だという。

「年内にも“美微乳”ブームが本格化するとみられています。元『乃木坂46』の西野七瀬はB78センチのAカップ。大人気の浜辺美波もB77センチのAカップ。これに黒島を加えて『美微乳3人娘』です。西野も浜辺も、近くセクシー写真集を発売予定だとウワサされています。黒島はまだ水着も見せていませんが、下着セクシーを決意したという話も伝わってきている。吉高も映画でのおっぱいフル露出で人気が沸騰したように、彼女も美微乳披露で女優の人気トップを狙ってほしいですね」(同・ライター)

 写真集発売実現を切に願う!

関連記事
関連タグ
芸能新着記事