葉月あや 2019年5月2日号

「拝啓優香さま…」 志村けんインスタ“巨チン”UPで誤爆不倫説

掲載日時 2017年05月02日 20時00分 [芸能]

「拝啓優香さま…」 志村けんインスタ“巨チン”UPで誤爆不倫説

 4月19日、志村けん(67)のインスタグラムに突如、巨根チ○ポ画像がアップされた。フル勃起しているイチモツがドアップで写っていたため「スワッ志村の“絶倫チ○ポ”か?」と騒然となった。
 これが発端となって、昨年6月に俳優の青木崇高(37)と結婚したばかりの優香(36)に、かつて恋人説も流れた志村の不正ログイン騒動による“不倫”疑惑が広がった。

 これに対し、志村の所属事務所は直後、公式サイトで“第三者による不正ログイン”と全面否定した。
 「しかしネット上では、下ネタ大好きな志村が、親しい女性にメールかLINEで送ろうとした“元気な自分自身”の画像を、間違えてインスタにアップしてしまった、という誤爆説が強まっています」(同)

 その誤爆説が正しければ、誰に送ろうとしたのか?
 「相手は確実に女性でしょう。“最後の独身大物”と言われ、モテる志村ですが、ここまでエグい下ネタを送れる相手は優香くらいしかいません。彼女はデビュー直後から志村に気に入られ、志村の冠番組や人気特番『志村けんのバカ殿様』シリーズの常連で、恋人説が根強かった。だが、優香の結婚で最近は収まっていました。しかし、今回の“チ○ポ画像アップ”事件で、優香と極秘に、互いの卑猥な映像を送り合っていた不倫疑惑まで浮上しているのです」(芸能関係者)

 優香と青木は'16年1〜3月放送のNHK時代劇『ちかえもん』で共演し親密に。交際わずか半年でスピード結婚した。
 「それだけに、志村の方が圧倒的に優香との関係は長い。青木は俳優界屈指の巨チンですが、それを知った志村が“オレだって67にしてこんなに元気だぞ”と、優香に写メ送信しても、なんらおかしくない。優香も自身の秘部写真を送信するなど、写メを使った“疑似セックス”を楽しんでいたとも邪推できる」(同)

 優香は、今回の疑惑を機に、かつて志村に対してサービスした“乳首舐め画像”までネットに流出するなど、巻き添え事故も誘発しているから大変だ。
 「以前、志村のコント番組で、テーブル上にパンツ1丁で縛り付けられた志村の生乳首を、酒を飲みつつ優香がペロリと舐めるシーンがあったようで、その画像が出回り始めているのです」(スポーツ紙記者)

 諦めきれない志村が「拝啓優香さま…」と送ったとしても不思議ではない。


芸能新着記事

» もっと見る

「拝啓優香さま…」 志村けんインスタ“巨チン”UPで誤爆不倫説

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP