菜乃花 2018年10月04日号

女子アナ秘密のおっぱい総選挙(1) 水卜麻美、滝菜月、岩本乃蒼〈ニットを揺らす日テレ3大爆乳〉

掲載日時 2018年03月06日 20時00分 [女子アナ] / 掲載号 2018年3月15日号

 「昨年10月に『ヒルナンデス!』から『スッキリ』に異動して、生活サイクルが変わったことが女性ホルモンにエッチに作用したのでしょう。おっぱいが明らかにサイズアップしたように見えますね」

 女子アナウオッチャーが、その爆乳化を指摘するのは、昨年末発表のオリコン『第14回 好きな女性アナウンサーランキング』で、5年連続1位となり、殿堂入りを果たした日本テレビの水卜麻美アナ(30)。特に、そのバストが目立ったのは、殿堂入り決定直後の12月28日の『スッキリ』だったという。
 「この日の冒頭、番組宣伝のために遅れてスタジオ入りした彼女は、グレーのニットの内側からマイクのコードを通すために前かがみになると谷間がチラリ。さらに小走りすると、バストが上下左右に激揺れ。胸の推定サイズは、一気にGカップにまで上方修正されました。硬派で知られる加藤浩次も、さすがに視線を水卜アナのおっぱいに落としていましたからね」(同)

 そんな彼女といえば、最近もG乳の存在感はたっぷり。1月19日放送の『スッキリ』でも、細く白い縦じまが入った紺色のニット姿で登場。
 「巨乳の膨らみによって大きくゆがんだ縦じまが、胸の形を、より立体的に見せてくれました。殿堂入りして自信を増し、エロく進化した体もアピールしていこうと、確信犯的に衣装選びをしている可能性がありますね」(テレビ雑誌記者)

 日テレでは、そんな水卜アナから、『ヒルナンデス!』の司会を引き継いだ、入社2年目の滝菜月アナ(24)も、F乳の持ち主として男性視聴者の支持を集めてきている。
 「昨年12月に放送された番組企画で、村上佳菜子の2時間の指導でフィギュアスケートがどれだけ滑れるようになるか、に登場した彼女の胸に一目惚れしてしまいました。ピンクの防寒スポーツウエアの強烈な締め付けに、おっぱいのボリュームが目立ちまくり。スパイラルを決めた時の“ボヨヨン”の揺れに、最高の芸術点を入れたくなりましたよ」(24歳=大学院生)

 また、水卜アナを中心に集まる日テレアナ最大派閥「水卜会」の番頭格、岩本乃蒼アナ(26)の“フラメンコ巨乳”も、最近は存在感を増すばかり。
 「スペイン留学経験があり、趣味はフラメンコという岩本アナは、いつも姿勢がよく、バストを突き出すようなエッチな立ち姿が印象的。大きさ自体は、推定Dカップほどとお手頃サイズながら、E〜Fカップ大に見せ、男性視聴者をエッチに幻惑してくれますよね。昨年10月から『NEWS ZERO』に出演していて、1日の終わりに岩本アナのエッチな姿が見られるようになって幸せです」(47歳=飲食店経営)

女子アナ新着記事

» もっと見る

女子アナ秘密のおっぱい総選挙(1) 水卜麻美、滝菜月、岩本乃蒼〈ニットを揺らす日テレ3大爆乳〉

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP