菜乃花 2018年10月04日号

貞淑美女タレントの性白書 二階堂ふみ 男をイチコロにするFカップ巨乳超変態セックス(1)

掲載日時 2016年12月17日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2016年12月22日号

貞淑美女タレントの性白書 二階堂ふみ 男をイチコロにするFカップ巨乳超変態セックス(1)

 “世界の渡辺謙”が主演するTBS系新春スペシャルドラマ『しあわせの記憶』(来年1月8日午後9時〜)に出演することが明らかになった人気若手女優の二階堂ふみ(22)。
 「渡辺が演じるのは、事業の失敗から借金を抱え離婚し、家を出た主人公のダメ親父。元妻と2人の娘が暮らす家に5年ぶりに帰って来て、時に迷惑がられながらも、新たな人生を歩み始めていた3人の葛藤に関わっていくというストーリー。元妻役を麻生祐未、長女役を北川景子が演じ、二階堂は、父親が戻ってきたことを内心喜んでいる次女役を演じます」(テレビ局関係者)

 それにしても、2016年の二階堂は、とても忙しかった。
 「『何者』や『SCOOP!』を含め、5本もの映画に出演しました」(映画関係者)

 4月に公開された『蜜のあわれ』では、“お尻全部出しショー”を敢行。
 「彼女の役どころは老作家の愛人で、実は金魚の化身という設定でした」(映画ライター)

 ドレスのスソをまくってソファにうつ伏せで寝転がると、
 「ヌメヌメをかき分けるとスジがあるから、うまくツバを塗ってベトベトにしてぇぇぇ〜」
 こう言い放つや、全裸となった尻肉をクイッと突き出すのだった。
 「無防備にさらされたプルンとした満月のようなお尻に欲情しました。フル勃起したお客さんも多かったと思います」(スポーツ紙映画担当記者)

 さらに、件の『SCOOP!』では、福山雅治との“絡み”に挑戦。
 「服を脱ぎ捨て、水色のランジェリー姿の二階堂が現れると、2人は唇を貪り合いました。そして、福山に耳、太腿をいやらしく舐め回されると、今まで感じたことのない女の歓びを爆発させたのでした。演技力もあってエロさもある。来年も多忙になるのは間違いありません」(芸能ライター・小松立志氏)

 二階堂ふみは1994年9月21日、沖縄県那覇市生まれの22歳。
 「幼少の頃から中学生くらいまで、毎日、映画を見るか本を読むかしてすごしていたそうです。彼女が言うには、“好きなカルチャーが周囲の子と違っていた”とか。カリスマ性はゼロだったのに、本人は映画の仕事がしたいと、ずっと思っていたそうです」(映画製作関係者)

 実際、その後、那覇市内の古着屋でスカウトされ'07年に芸能界デビュー。
 そして、'12年公開の映画『ヒミズ』(園子温監督)で、二階堂は『第68回ヴェネツィア国際映画祭』で、最優秀新人賞にあたる“マルチェロ・マストロヤンニ賞”を受賞したのをはじめ、国内外の映画賞を総ナメ。その存在が一気に注目されるようになった。

 「決定打となったのが、'14年6月に公開された主演映画『私の男』でした」(前出・映画ライター)
 桜庭一樹氏の同名小説が原作のこの映画は、公開前から二階堂が激しい濡れ場に挑戦していると評判になったものだった。
 「'08年に直木賞を受賞した際も、過激なテーマが話題を呼んだ作品でした。二階堂は、浅野忠信演じる主人公が身寄りのない自分を引き取り、男手ひとつで育ててくれた年上の恩人と“歪んだ愛”を育んでいくという設定でした」(同)

――映画の中盤、朝食の並ぶ台所でのシーン――

 制服姿の二階堂がテーブルに腰かけ、ジャムとバターを塗ったトーストにかじりついていると、背後から浅野にジャムの付いた唇を指でなぞられ、ワイシャツの上からDカップのおっぱいを揉みしだかれる…。
 「乳首もお尻もあらわにはなりませんでしたが、それから騎乗位や対面座位で貫かれ、背中をのけぞらせるセックスは見応え十分でした」(芸能関係者)

 だが、それ以上に凄かったのが“指舐めプレイ”。
 「浅野とお互いに指を舐め合うシーンが何度も描かれていました。“ムチュ、ムチュ、ムチュ”とエッチな音を立てながら、浅野の指をむさぼる彼女の恍惚の表情は、見ている我々の劣情をいやがうえにもかきたてました。彼女のプライベートでのフェラシーンを勝手に想像してしまいました」(前出・小松氏)

 テレビの方では'14年のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』で淀殿(茶々)を好演。“大河女優”の仲間入りを果たしている。
 また、今年の1月からは人気バラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の看板コーナー“ゴチになります!”の新レギュラーとして加入した。
 「同番組では、聖子ちゃんカットにロング丈のセーラー服姿がお約束。料理を食べた後に、大仁田厚の真似をして“ファイヤー!!”などと叫んで大ウケしていますが、彼女が最も輝くのは、やはり映画やグラビアの世界ではないでしょうか」(映画製作スタッフ)

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書

芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 二階堂ふみ 男をイチコロにするFカップ巨乳超変態セックス(1)

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP