片山萌美 2019年7月4日号

きゃりーぱみゅぱみゅ あまりの胸の大きさに「見せろ!」コール

掲載日時 2019年04月17日 21時45分 [芸能] / 掲載号 2019年4月25日号

きゃりーぱみゅぱみゅ あまりの胸の大きさに「見せろ!」コール
きゃりーぱみゅぱみゅ

 歌手の、きゃりーぱみゅぱみゅ(26)が意外なことで注目を集めている。なんと、ネットでは「牛乳」と呼ばれ、「牛乳見せろ!」コールが激増中というのだ。

 「歌手活動としては全盛期をすぎてしまった感があります。シングルは、昨年4月に『きみのみかた』を発売しただけで、しかも音楽配信のみ。その前のシングルも一昨年の4月。彼女がCDを出しても1万枚いかないとされ、ネット上では“過去の人”とまで言われています」(音楽ライター)

 きゃりーは有名音楽プロデューサーのもと、奇抜なファッションがウケて、一時期はコスプレーヤーとしても人気を博した。

 「'11年頃からプロデューサーとコンビを組んでいたのですが、最初から“季節商品”として売り出したといいます。彼女は作詞・作曲はできないとされ、1人では曲を出せないのが致命的な弱点です」(同)

 現在、テレビのレギュラーはなく、たまに音楽特番で見かける程度。目下、「音ノ国ライブツアー」の最中ということになっているが、実際は神社や歌舞伎の劇場を使用するなど、小さなキャパばかりという。

 「神社や歌舞伎なんて聞くと、どことなく厳かで大ゲサなライブのように聞こえますが、今、神社や伝統劇場はどこも参拝客や集客に必死。だから、よくライブやイベントに利用されています。でも、アーティストがコンサートを開くドーム球場などに比べると、その集客数は雲泥の差です」(同)

 しかし、その一方で、きゃりーの評価が急上昇していることがある。もともと胸が大きいことで知られてはいたが、最近は、さらに大きくなっていると評判なのだ。特に3月31日に披露したインスタグラム写真に注目。濃い緑色のTシャツを着て、その上に前開きのベストのようなワンピース系を着用。あまりの胸の大きさに、「ベストからハミ出ている」というのだ。

 「昔からきゃりーは胸が大きくて、数こそ少ないですが、水着写真も存在します。しかし、そのインスタ画像を見る限り、バスト86センチのEカップだったのが、88センチのFカップ級にアップしている。まさに“牛の乳”です」(アイドル雑誌編集者)

 彼女は10代の頃にスクール水着のロリドルとしても活動。その時の写真もネット上に流出している。
「もう歌手として返り咲きは微妙だし、この際、思い切って“牛の乳”を見せてもいいんじゃないでしょうか。その方が、間違いなく復活できます」(同)

 きゃりーセクシーに変身?

関連タグ:芸能美女


芸能新着記事

» もっと見る

きゃりーぱみゅぱみゅ あまりの胸の大きさに「見せろ!」コール

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP