菜乃花 2018年10月04日号

藤原紀香 あるぞ! 片岡愛之助と四十路できちゃった婚

掲載日時 2015年11月03日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2015年11月12日号

藤原紀香 あるぞ! 片岡愛之助と四十路できちゃった婚

 藤原紀香(44)が、交際中の歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)を完全KOし、“四十路子作り”に成功したという噂が囁かれている。
 「8月に交際宣言し、来春結婚説などが飛び交う2人ですが、10月上旬から沖縄、大阪、和歌山などで事実上の婚前旅行を続けたのです。これは“子作り”のための旅行だったと言われています」(芸能プロ幹部)

 紀香は最近、有名女性風水師の教えに傾倒しており、今回の旅行では、風水理論に基づき各地のパワースポットをまわり、エネルギーを充電したという。
 「沖縄では、“子作りのご利益”があると言われているような聖域も巡っていたようです。そのパワーと開放感から、子作りにいそしんでいたことは確実です。婚姻届提出は来年2月とも3月とも予想されており、その時点で妊娠4〜5カ月になることを逆算した旅行とみられています」(芸能記者)

 紀香はもう44歳。前の彼女、熊切あさ美との泥沼破局に疲れ、なかなか結婚に踏み切ろうとしない愛之助を、南国・沖縄のパワーを借りつつ陥落させたようだ。
 「愛之助は歌舞伎界で“おっぱい星人”と言われるほどの爆乳好き。紀香は40代とは思えぬ豊満かつ、きれいなバストをしているFカップ。今が“最後の結婚チャンス”と考えた可能性は高い」(同)

 実際、紀香は愛之助を完全に落とすための、女のボディー磨きに余念がない。10月5日の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の特番に出演した際は、水素風呂、酵素ジュース、加圧トレ、溶岩浴運動、水素点滴などの各種美容法を1日中行っていることを告白し、仰天させたばかり。

 しかしその一方、歌舞伎界では結婚反対の声も出ている。
 「彼女は、かつて陣内智則をポイ捨て離婚した過去があり、歌舞伎界の不信感は強く、結婚に異議を唱える人もいる」(歌舞伎関係者)

 とはいえ、数々の大物と浮名を流してきた紀香がひるむことは考えにくい。
 「今回、愛之助の防御意識を解き放つため、沖縄の地を訪れた。体のケアを怠らない紀香のこと、高確率で子作りに成功したでしょう。来年の早い段階で、オメデタと同時に結婚を発表するのでは」(前出・芸能関係者)

 紀香の勝ち!?

芸能新着記事

» もっと見る

藤原紀香 あるぞ! 片岡愛之助と四十路できちゃった婚

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP