紗綾 2019年8月1日号

貞淑美女タレントの性白書 熱愛中! 人気女子アナのSEX生レポート(1) 有働由美子、紺野あさ美、宇賀なつみ

掲載日時 2014年03月03日 18時00分 [官能] / 掲載号 2014年3月13日号

 “朝から下ネタ”で好評を博している? 『あさイチ』(NHK)の有働由美子アナ(44)は昨年11月、俳優・内野聖陽似のイケメンA氏との“合鍵手つなぎ愛”をキャッチされた。
 「おそらく、これがラストチャンス。彼女は大の子供好きなので、早く結婚して思いっきり“子作りセックス”をしたいはずです」(放送関係者)

 その後、A氏が「彼女に迷惑をかけたので、少し連絡を控えます」と、一定の距離を置くことを明言。“破局”かと思われたが、2人のラブラブぶりはいまだに継続中だという。
 「A氏は有働アナのことを本気で考えているようです。一緒に旅行に出かけたりもしています。ソチ五輪中は、ハイライトなどで『あさイチ』はなかったので、週末は彼女のマンションで新婚夫婦のように“あさイチ”エッチに励んでいたようです」(芸能記者)

 しかし、障害がないわけではない。
 「実は、A氏はバツイチ。2年ほど前に別れた前妻との間に幼い娘が3人いて、前妻が引き取っているんです。養育費はA氏が負担しているそうです」(番組制作スタッフ)

 しかも、A氏は東海地方の老舗設備関係会社の御曹司で、将来は会社を継ぐことになっているという。有働アナが今の仕事を続ける限り、どうしてもスレ違いも多くなる。
 「彼女はNHKの看板アナ。幹部候補ともいわれている。NHKも、そう簡単には辞めさせてくれないでしょう。『あさイチ』で特集した“膣トレ”をやって、名器作りにも励んでいるんですけどね」(芸能ライター・常山洋氏)

 その有働アナは、かつてプロ野球選手とも浮名を流したこともあったが、現在、広島東洋カープのイケメン・野村祐輔投手と熱愛中なのが『モーニング娘。』出身のテレビ東京・紺野あさ美アナ(26)。
 「鳴り物入りでテレ東入りした紺野アナでしたが、思っていたほど伸びていません。本人は結婚して退職し、子育てにメドがついたらフリーのママタレとして復帰という青写真を描いているようです」(テレビ東京関係者)

 約1年前から知人の紹介で交際しているという2人だが、ここにきてEカップ・紺野アナに“強敵”が現れた。
 「“Gカップ・グラビアアイドル”の磯山さやか(30)です。イベントで野村投手と知り合い一目惚れ。猛アタックをかけているそうです。磯山もかつて『東京ヤクルトスワローズ』の公認マネージャーをやっていたほどの野球好き。野村投手は“巨乳好き”ともっぱらの噂ですから、“一発逆転”があるかもしれませんよ」(スポーツ番組関係者)

 『報道ステーション』(テレビ朝日)でスポーツコーナーを担当している宇賀なつみアナ(27)も、かつて“野球選手キラー”と呼ばれていた時期があった。
 「DeNAベイスターズの選手と交際しているという噂があったし、北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手が彼女の胸の谷間にクギ付けになったなど、選手の間でも大人気女子アナの一人です」(スポーツ紙担当記者)

 しかし、先頃、写真誌に“週末お泊まり”をキャッチされたお相手は、朝日新聞広告部の社員だった。
 「いわば“社内恋愛”のようなものですが、掲載された“朝帰り”の写真に上層部は、いたくご立腹だったそうです」(芸能記者)

 そこには、髪を下ろしてサングラスをかけ、ゼブラのような柄タイツ姿でかっ歩する宇賀アナの姿が…。
 「スポーツ中継ではとても見られない“お水系”を連想させる貴重な写真でした。そのせいでしょうか、メーンの古舘伊知郎キャスターの彼女を見る目が、とても厳しいように思えて仕方がありません。年度末(3月)の改編期に“交代”があるかもしれません」(テレビ局関係者)

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書


官能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 熱愛中! 人気女子アナのSEX生レポート(1) 有働由美子、紺野あさ美、宇賀なつみ

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP