突如酒豪キャラを出し始めた橋本環奈のイチ押しのアレ

芸能・2019/10/03 20:00
突如酒豪キャラを出し始めた橋本環奈のイチ押しのアレ

橋本環奈

閉じる

 公開中のヒロイン役で出演する映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」がヒットしている女優の橋本環奈(20)。

 デビュー時には「天使過ぎるアイドル」、「1000年1人のアイドル」などと呼ばれ注目され、これまでは清純派キャラを通して来たが、ここに来て突如酒豪キャラを前面に推し出し始めた。

 8月29日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)では、「ベッドで寝よっかなってパジャマ着てても、呼ばれて楽しそうな会だったら行きます。お酒も好きなのでよく飲みます」と告白。

 ビールが好きでとにかくよく飲むそうだが、休肝日について聞かれると、「2杯ぐらいまでは休肝日かなと思ってます」と自身の酒豪ぶりをアピールした。

「ここに来てのアピールの裏には、20歳になったことによりアルコール飲料のCMや、飲み歩き番組への出演をアピールしているのでしょう。趣味の酒を仕事にできるならこれ以上の幸せはありません」(芸能記者)

 酒好きのみならず、そのアテにも相当なこだわりを持っているようだが、最近のイチ押しがあるようだ。

「以外にも白子や塩辛が大好きなようで、ほかの珍味にも挑戦しているようですが、最近は牛のペニスがお気に入りなようで、共演者やスタッフに『牛のちんぽ最高!』とすすめているそうです」(テレビ局関係者)

 もっぱら処女説が流れている橋本にそう言われると興奮しそうだ。

関連記事
芸能新着記事