菜乃花 2018年10月04日号

福岡良子 悩殺警報! パンチラで注目されるFカップお天気アナ

掲載日時 2015年12月11日 18時00分 [女子アナ] / 掲載号 2015年12月17日号

 お天気キャスターに大変な人材が現れた! 10月から朝の情報番組『はやドキ!』(TBS系)に出演している福岡良子(28)が「とにかくヤバい!」と話題になっているのだ。

 同志社大学在学中に気象予報士の資格を取得した福岡は、地方局でお天気キャスターとして実績を重ね、この10月からキー局進出を果たした。が、しかし、とにかくそのデビューが衝撃的だったのだ。
 「手書きされた吹き出し型のフリップを持っての解説が、彼女のお天気コーナーのウリ。出演初日も持参しての登場でした。しかし、お天気コーナーに移りフリップを持ち上げた時、なんと吹き出しにスカートの裾を引っ掛けてしまい、下着をモロ出してしまうハプニングが起きてしまったんです」(テレビ雑誌記者)

 フリップには、「暑さ落ち着く秋日和」と書いてあったが…。
 「“暑さ落ち着く”どころか、そのエッチな放送事故に、出勤前の男たちの体温は、一気に急上昇してしまったんじゃないでしょうか」(同)

 デビュー初日で、ガッチリと男性視聴者の心を掴んだ福岡だが、その翌日からも刺激的だったという。
 「とんでもない巨乳の持ち主でもあったんです。天気図の説明をするために横になると、推定Fカップの“爆乳前線”が日本列島を覆い尽くすように張り出してしまうもんだから、うっかり降水確率を聞き逃してしまうほどです」(芸能記者)

 とくにその巨乳が目立ったのは、11月17日の放送だ。
 「あまりの巨乳に、白いブラウスがパツンパツン。天気図の解説時には、これから旬を迎える“いよかん”よりも大きな膨らみに、視線を釘付けにされてしまいました」(前出・テレビ雑誌記者)

 何ともボリューム感あふれる妖艶なボディーを持ちながら、マラソンやトライアスロンの経験もある彼女。富士登頂歴は5回というアクティブな一面もあるというから魅力がいっぱいだ。
 そんな彼女、実は人妻であるという噂があるが…。
 「まだ情報が少なく、詳しいことはよく分かりません。しかし、あの巨乳ですから、今後、様々な過去がほじくり返されるはず。丸裸にされるまで、そう時間はかからないでしょう」(同)

 TBSの救世主となる可能性を多いに秘めた“乳フェイス”から、しばらく目が離せない!

女子アナ新着記事

» もっと見る

福岡良子 悩殺警報! パンチラで注目されるFカップお天気アナ

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP