RaMu 2018年12月27日号

Dr.みなみのSEXチン療所

掲載日時 2018年11月17日 23時30分 [官能] / 掲載号 2018年11月22日号

「今週もヨロシクお願いしま〜す、小島みなみです。読者の皆様は、11月7日に発売された私の最新作『「あなた…ごめんなさい」私、旦那がお風呂に入っている15分の間、いつも義父に抱かれています。』をご覧になっていただけましたか? タイトルでも分かるように、今回は義父と禁断の関係を持ってしまういけない新妻を演じています。いわゆる不倫、寝取られに挑戦です。いつもより、ちょっと大人の私でいっぱいヌキヌキしてくださいね♪」

★自分でも驚くほど短小・包茎です。こんな僕でも彼女ができて、先日、遂に初夜を迎えました。挿入して童貞を卒業できたはずなのに、あまりにも小さいからか「早く挿入してぇ〜!」と言われてしまいました…。存在感のないペニスは、どうすればいいのでしょうか?(神奈川県・25歳・男性)
「私も過去に小さなお●んちんに出会った経験があります。同じように『早く挿れてぇ〜!』と悩ましい声を出したら、彼氏が意気消沈していたなんてことも…(苦笑)。もう諦めるしかない! だって、サイズは大きくはできないから。早々に射精をして、彼女にはバイブなど他の性行為で満足させてあげるなんていうのもいいのでは?」

――なるほど。もう割り切るしかありませんか?
「もしくは、小さな膣を持つ女性を探すしかないでしょうね。男性器のサイズが人それぞれあるように、女性の膣内の長さも千差マン別です。探し続ければ、相談者さんに合うお●んこがあるはず! 仕方ないことですが、現在の彼女とはお別れをしたほうがいいかもしれません。だって気まずいし、挿入の度に『小さい!』と思われるのは悲しい。一度お付き合いできたんだから、大丈夫。新たな恋、新たな膣を探してみる。ちなみに、私は撮影現場で男優さんたちに『小さい、締まりがキツい』と評価されます。私なんてどうでしょうか?(笑)」

★彼女は男のお●んちんが嫌いです。前戯では過剰なほど反応するのに、挿入は「汚い」と拒否されてしまいます。でも、今すぐ挿れたい! 口説き落とすには、一体どうしたらいいでしょうか?(広島県・38歳・男性)
「え〜、お●んちんはキレイだと思いますよ。むしろ、女性のお●んこのほうが…。膣は“穴”状になっているから、やっぱり洗いづらいし、どうしても蒸れやすい。つまり、臭うんです。だから裸になる時は念入りに洗いますもん!(笑)」

――相談者さんは目の前でアルコール消毒するしかないですかね?
「アハハハ、染みそうですね(笑)。AV男優さんも、撮影前は念入りに洗ってくれますよね。ソープの香りや、バラの香りがするお●んちんと色々あって、愛おしい。う〜ん、この相談者さんは、内心、彼女に嫌われているのでは? 愛情があれば、彼氏のすべてが好きになれるはず。愛撫だけで終わるのは、あなたをオナニーの道具扱いしていると思います。いっそ、別れちゃいましょう!」

――みなみ先生、2連続で別れろ、になりました(笑)。では、次の相談です!

★新卒の社会人1年目の男です。僕はアダルトビデオではOL作品に目がないのですが、就職した企業はOLだらけ…。興奮しっぱなしで仕事になりません。対処法を教えてください!(福岡県・23歳・男性)
「こういう青年が電車で痴漢をしてしまうのでしょうか。もう、朝出社してすぐに会社でオナニーするしかありませんね。もしくは、OLの彼女をどうにか作る。制服姿でSEXなんて最高じゃないですか!」

――彼はそれほどモテないかもしれませんよ?
「だったら、もうOLコスプレがある風俗店に通うしかありませんね(笑)。やっぱり社会人1年目って、とにかく仕事を覚える期間だと思います。必死に覚えて、必死に働く。こんな状態では、同期に置いていかれちゃいますよ。あ、私のOL作品もオススメです。タイトルは『なぜか私だけクリトリスを常にグリグリされてしまう世界 ところ構わず潮を吹き散らす事が当たり前の日常』。好き勝手にOLにイタズラする内容なので、今の相談者さんにピッタリかもね!(笑)」

★付き合って2年になる彼氏がいるのですが、その彼が草食系で、SEXで射精してくれません。こんな私に、みなみ先生の「絶対にイカせるテクニック」を教えてください(宮崎県・36歳・女性)
「ちょっと前に雑誌で読みましたが、遅漏はオナニーの方法が原因とも言われているそうです。例えば、床や畳に股間を擦り付けて射精して、これに慣れたら当然、女性のお●んことは快感が違うからイケなくなる、みたいな。まずは普段の彼氏のオナニー方法を聞いてみてはいかがでしょうか?」

――ちなみに、みなみ先生のスペシャルテクニックなんてありますか?
「私は手コキが得意ですね。竿を根本からゆ〜っくり扱ったり、亀頭を撫でたり。時にローションを使ったり。やっぱり男性は普段から自らシコシコしているので、手コキの快感には弱いと思うんです。草食系の彼氏も、悲鳴を上げるほど、手コキで追い込んでほしい(笑)」

――みなみ先生の周りに草食系男子はいますか?
「ちょっとおばさん臭いけど、最近の若い男性は多いように思います(笑)。だから、どんどん女性から誘ったほうがいいですよ。私がSEXしたい時は、対面座位みたいにくっついて、股間を撫で撫でしちゃいます。相談者さんはテクニックを磨きまくって、彼を本気にさせてください!」

********************************************
小島みなみ
1992年12月14日、神奈川県出身。血液型=A型。趣味は散歩とディズニーランドで遊ぶこと。特技はテニス。T150、B85(Eカップ)・56・83センチ。最新作=『「あなた…ごめんなさい」私、旦那がお風呂に入っている15分の間、いつも義父に抱かれています。』(S1)が好評発売中! みなみ先生の新作情報は「S1」の公式サイトを要チェック!! (https://www.s1s1s1.com/top.html)

関連タグ:Dr.みなみ


官能新着記事

» もっと見る

Dr.みなみのSEXチン療所

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP