林ゆめ 2018年12月6日号

異例の長期交際!? 深キョンを悦ばせる亀梨の徹底ご奉仕

掲載日時 2016年12月03日 18時00分 [芸能] / 掲載号 2016年12月8日号

異例の長期交際!? 深キョンを悦ばせる亀梨の徹底ご奉仕

 女優・深田恭子(34)の恋愛が順調のようだ。
 「昨年、熱愛が報じられたジャニーズ事務所の亀梨和也(30)との交際が1年を迎えたようですが、2人は今もラブラブ。亀梨が深田の自宅マンションを訪ね、そこから仕事に向かうこともあるといいますから、すでに事実上の夫婦生活をスタートさせているようですね」(芸能記者)

 2人は、'15年1月公開の映画『ジョーカー・ゲーム』で初共演を果たし、2月にはドラマ『セカンド・ラブ』でも恋人役を熱演した。
 「映画の長期海外ロケの間に愛が深まったともっぱらです。そう考えると、交際は2年近くになっているかもしれませんね」(同)

 これまで、名だたるイケメンたちと浮名を流してきた深キョンだが、いずれも長続きはしなかった。
 「今回のお相手はジャニーズの人気者で、“堂々と会えない”と周囲にグチをこぼしていることは伝わってくるものの、親友と認め合う篠原ともえとの夜遊びを封印して、亀梨が通ってくるのを待っているといいます」(ドラマ関係者)

 亀梨の何がそんなにいいのだろうか?
 「亀梨といえば、'06年、20歳年上の小泉今日子との熱愛がありましたよね。2人は破局しましたが、'12年には11歳年上の米倉涼子との西麻布での熱いハグがフライデーされています。それだけに、経験豊富な2人のお相手として散々、女を悦ばせる秘術を叩き込まれてきたことは間違いない」(女性誌記者)

 「前々世は、マリー・アントワネット」と公言する、生まれついての女王様の深キョンは、そんな亀梨のサービスにメロメロになっているのだろう。
 「この1〜2年、深キョンはサーフィンにハマっていますが、亀梨は'06年のドラマでサーファー役を演じて以来、木村拓哉らとも海に出掛ける間柄。深キョンにも影響を与えているはずです」(アイドルライター)

 深キョンが“通い亀”を迎え入れる姿を想像すると、興奮せずにはいられない!


芸能新着記事

» もっと見る

異例の長期交際!? 深キョンを悦ばせる亀梨の徹底ご奉仕

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP