祥子 2018年7月26日号

土屋太鳳「都合のいい女になりたい」

掲載日時 2017年12月12日 13時09分 [芸能] / 提供元 リアルライブ

土屋太鳳「都合のいい女になりたい」

 12月8日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、各出演者の未公開シーンが放送。番組内で女優の土屋太鳳が独自の恋愛観を語っていた。

 番組は土屋に好きな男性のタイプをアンケート。土屋は「武士のような人」がタイプと回答した。その理由を「武士とか、戦国武将さんって、なんか、外ではすごく働いて、家ではちゃんと休む…、その…なんて言うんだろう…話すの下手なんですけど…」と言いたいことが上手くまとまらない土屋に、「話すの下手なのは、会って2分でわかってます」と松本人志が辛口フォロー。

 「外で自分を守ってくれるぐらい働いて、家ではのんびりしている姿を見るとすごく安心するので」と、今度は上手く話せた土屋に、松本が「オンとオフができる人だ」とようやく納得した様子を見せた。

 さらに、土屋は「(私は男性を)家では守れるような存在でありたい」と結婚観を語る。すると、松本が「今の話を聞いてると、結婚したら家庭に収まりたいタイプ?」と質問し、「都合のいい彼女でありたいなっていうふうに思って…」と返答。

 「都合がいい彼女って、聞くと変に聞こえてしまうかもしれないんですけど…なんか…あの…」「自分勝手にならなければ別にいいかな…。相手に都合がいい彼氏さんになってほしいなって…」と話し、下手全開で語る土屋を見て、浜田雅功が「太鳳、何言うてるかわからん」と松本の頭を叩き、出演者の笑いを誘った。

 土屋の出番はここで終わってしまい、土屋の言う「都合のいい女」の意味は分からず終いだった。

 番組を見ていたツイッターユーザーからは、「土屋太鳳っておもろい(≧∀≦)」「太鳳ちゃんの天然ぶり可愛すぎ」「土屋太鳳可愛い」など、好意的な意見が多く寄せられている。

 「都合のいい女」はよくわからなかったが、土屋は堅実な男性観を持っていることはわかった。現在、最も注目を集める女優の一人である土屋には、多くのメディアがその言動に注目している。土屋には何とか派手なスキャンダルを起こさず、武士のような都合の良い男性を見つけてほしい。

関連記事
2017年ブレイクタレント1位、カミナリはなぜ受けた?
「M-1好きな一派が苦手」古市憲寿のコメントに共感の声?
TBS・吉田アナの妊娠で仕事が増えそうな田中みな実アナ
とんねるずとの共演についてダウンタウン松本「浜田さんが…」
「理想は“バツイチ子持ち”」光浦が語る結婚観

芸能新着記事

» もっと見る

土屋太鳳「都合のいい女になりたい」

Close

▲ PAGE TOP