葉加瀬マイ 2018年11月29日号

新垣結衣 ジャニーズ交際に嫌がらせか 黒肉棒フェラ画像大氾濫

掲載日時 2013年05月05日 14時00分 [芸能] / 掲載号 2013年5月9・16日号

 ガッキーこと女優・新垣結衣(24)のエロすぎる「黒棒フェラ」画像&動画が流出し、衝撃が広がっている。交際が報じられた『関ジャニ∞』錦戸亮と“強制破局”させられた欲求不満が爆発寸前なのか。

 流出したのは、新垣がゲスト出演した『はなまるマーケット』(TBS系)の1シーン。太くて黒く、先端が亀頭のような形状の洋菓子を生放送でパックンチョしたのだ。
 「新垣は大きく口を開け、まずこの“黒棒”をほおばりました。そしてこの菓子をフェラのように口に挿入し、しばらく亀頭のような部分を舐めつつ、奥まで含むディープスロートをしばらくした後、“おいしい”と押し殺した声でつぶやいたのです」(テレビ誌記者)

 新垣といえば、現在放送中の『空飛ぶ広報室』(同)など数々のドラマや映画に出演し、大手企業のCMにも出ている超清純派だ。
 「現役のトップ女優が、フェラまがいの仕草を生放送でするのは前代未聞。わざとフェラっぽい表情をしているようにも見えたため、ネット上では“ガッキーフェラ画像”などとして、しゃぶっているシーンの画像や動画が多数流出し、オナニーのネタに使ったと告白する男性が続出する騒動になりました」(事情通)

 今回の騒動の背景には、3月に写真誌で報じられた錦戸との熱愛があるとみられる。2人は近隣にある互いの自宅マンションを行き来しているとされ、明らかに“男女関係”があったようなのだ。
 「沖縄出身で幼少期からモデルをし、17歳でブレイクした新垣は、恋愛やセックスをする時間がなかった。それだけに近くに住む錦戸は相手として最適だったのでしょう」(芸能ライター)

 しかし、錦戸は原則恋愛&結婚禁止のジャニーズ事務所。報道後、周囲に強制的に別れさせられたという。
 「2人は周囲から“二度と会わない”と約束させられたそうです」(同)

 新垣はこれまで、堺雅人、長瀬智也、三浦春馬らと噂になった。しかし、決定的証拠はなく、“処女”という風評さえあった。
 「新垣の男性経験は驚くほど少ない。ただ錦戸は、山下智久、城田優らイケメンが集まる赤西仁率いる『赤西軍団』の主要メンバー。錦戸の代わりに、山下を含め赤西軍団のメンバーらと急接近しているようです」(芸能プロ幹部)

 次にフェラテクを味わうのは誰か。

芸能新着記事

» もっと見る

新垣結衣 ジャニーズ交際に嫌がらせか 黒肉棒フェラ画像大氾濫

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP