林ゆめ 2018年12月6日号

貞淑美女タレントの性白書 福原愛 文句なし金メダル! ぶるぶる巨乳と肉食下半身(2)

掲載日時 2016年09月04日 20時00分 [スポーツ] / 掲載号 2016年9月8日号

 こんな逸話がある。
 「1993年といいますから、彼女が5歳のときです。あるスポーツ紙の仙台支局長が各競技スポーツ大会の記録を整理していたところ“卓球大会の小学生低学年の部で幼稚園児が準優勝”していることに気が付いたんです」(マスコミ関係者)

 何かの間違い? と思い、宮城県卓球協会に問い合わせると、
 「本当に小学生を倒す凄い子が出てきたということでした。“福原愛伝説”はここから始まったのです」(前出・テレビ局関係者)

 テレビ番組の収録で明石家さんまと戦ったこともあった。
 「さんまの“口撃”に負けた悔しさで号泣しました」(芸能ライター・常山洋氏)

 小学4年でプロ宣言。
 子供服メーカー『ミキハウス』の所属になり、練習場のある大阪府八尾市へ転居。同市の公立中学へ進学した。
 「しかし、中学に入ってすぐ青森山田に転校しました。学校を転々としたので、友人は少なかった。青森の自宅近くのショッピングセンターで1人でプリクラを撮って遊ぶ姿がよく見かけられたものでした」(写真誌カメラマン)

 もっとも、その後は青森山田高、早大へと進み、卓球の世界で大きな存在感を示してきたのは、これまで書いた通り。
 「すると、男たちが寄ってくる。ルックスもあの通りカワイイし、ラリーで揺れる“プルンプルンのおっぱい”も魅力。何より、彼女自身が“肉食系女子”。イイ男が大好物なんです」(前出・ワイドショー関係者)

 座右の銘は『よく寝て、よく食べ、よく笑う』という福原。好みのタイプは『明るくて一緒にいて楽しそうな人』で、高校時代までは“遊び人”の押尾学が理想の男だったというから恐れ入る。
 「何か危険な香りがしますね。今大会もそうですが、選手村では無料でコンドームが配られる。競技終了後、選手たちは性欲を持て余していますからね。彼女に“ワンナイトラブ”の噂があっても、ちっとも不思議じゃありません。一部ネット上では、指原莉乃に似ているとして盛り上がっています。指原は『an・an』のセックス特集で表紙を飾ったほどの超肉食女子。精力絶倫なところも似ているのでしょう」(前出・スポーツライター)

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書 卓球


スポーツ新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 福原愛 文句なし金メダル! ぶるぶる巨乳と肉食下半身(2)

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP