片山萌美 2019年7月4日号

元TOKIO山口さんの息子が“イケメン”とインスタで話題 元妻らとハワイ在住にいたった理由は

掲載日時 2019年06月14日 12時40分 [芸能] / 提供元 リアルライブ

元TOKIO山口さんの息子が“イケメン”とインスタで話題 元妻らとハワイ在住にいたった理由は

 昨年春、女性絡みの問題でTOKIOを脱退しジャニーズ事務所を退所していた山口達也氏の近況が先ごろ、一部メディアで報じられた。

 山口氏は坊主頭にヒゲをたくわえ、サングラス姿でウォーキングなどのトレーニングをこなし“リハビリ”の日々。ネットでは、変わりきった風貌にも驚きの声が多数寄せられた。

 「あの風貌には、さすがにジャニーズの幹部も驚きを隠せなかったようです。しっかりリハビリをさせた上で復帰させることを目論んでいたようですが、すでにあきらめたようです」(テレビ局関係者)

 山口氏といえば、酒に酔って女性絡みのトラブルを起こしてしまったが、16年8月、08年3月に結婚した5歳年下の元モデルの女性と離婚。長男と次男の親権は別れた妻が持った。

 「離婚の原因が、山口氏が酒に酔ってのDVといううわさ。もう山口氏と関わりたくなかったようで、元妻は離婚後、2人の子どもを連れてハワイに移住。山口氏の事件の際、日本にいれば騒動に巻き込まれていたので、移住は正解だった」(芸能記者)

 そんな山口氏の元妻だが、本人のものと思われるインスタグラムで、11歳の長男と8歳の次男の写真を堂々と公開。元妻と思われる女性はさすがに元モデルらしく、42歳とは思えぬ美貌だが、そんな彼女と山口氏の遺伝子を受け継ぐ2人の息子もかなりのイケメン。

 ネット上では、「かなりのイケメン」、「2人の息子は売れそう」など芸能界デビューを歓迎する声が。その一方、「山口の息子を名乗らない方がいいのでは?」など父の事件のマイナスイメージを危惧する声が上がっている。

 「ジャニーズタレントの子息としては、唯一、元男闘呼組のメンバー・岡本健一の息子で、現在活動休止中のHey! Say! JUMPのメンバー・岡本圭人がジャニーズに入所。山口氏が直接幹部に頼み込めば入所できそうですが、さすがに元妻は、ほかの事務所からデビューさせ、なおかつ売り方も慎重に考えるのでは」(芸能記者)

 芸能界入りしても、父親の事件という“十字架”を背負い続けなければならないようだ。

関連記事
SMAPも山口さんも…『TOKIOカケル』に少年隊・植草が出演、ジャニーズ年表\がNGだらけで波紋
TOKIO、現場で“ギスギスしている”? 『鉄腕DASH』終了も時間の問題か
13歳少年、睾丸の中から“歯”が出てきた…なぜこんなことに? 驚きの声相次ぐ
TOKIOに“自然消滅”の可能\性 元KAT−TUN逮捕で再び注目、ジャニーズ新体制は真っ暗闇?
元TOKIO・山口達也氏に復帰説も浮上 変わりきった風貌に“復帰できるには程遠い”?

芸能新着記事

» もっと見る

元TOKIO山口さんの息子が“イケメン”とインスタで話題 元妻らとハワイ在住にいたった理由は

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP