菜乃花 2018年10月04日号

貞淑美女タレントの性白書 高島礼子 浮気夫に復讐する裸一貫「五十路ヘアヌード写真集」(3)

掲載日時 2016年07月25日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2016年7月28日号

貞淑美女タレントの性白書 高島礼子 浮気夫に復讐する裸一貫「五十路ヘアヌード写真集」(3)

 31歳で映画『陽炎2』で主役に。
 '97年、『黄桜』のCMに抜擢される一方、'99年からは岩下志麻の当たり役映画『極道の妻たち』の“4代目”にも起用された。
 そして'01年、『長崎ぶらぶら節』で日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞。トップ女優の仲間入りを果たした。

 そんな中、高知と結婚したのは'99年2月。
 「それまで、松平健、羽賀研二、渡辺謙、三田村邦彦、明石家さんまらと噂になってきただけに、高知東生と結婚すると聞いた時は大変驚きました」(前出・映画関係者)

 ホスト上がりの高知も当然、女によくモテた。
 「デビュー前、スカウトマンをしていた高知は、当時“AVクイーン”と呼ばれていたあいだももと結婚。その間、宮崎ますみや井上晴美らと浮名を流した末、あいだと離婚した“遊び人”。ですから、高島とも長くは続かないと誰もが思っていました。彼女の父親も大反対でした」(前出・芸能レポーター)

 それでも結婚して6〜7年は波風は立たなかった。
 「“子作り”に励んだからです。高知も“高島礼子の夫”に徹しました。朝のゴミ出しは、いつも彼の役割でした」(写真誌カメラマン)

 しかし、残念ながら2人が子宝に恵まれることはなかった。
 「不妊治療までやりましたが、うまくいきませんでした。このあたりから高島は女優業に専念。高知にも再び“遊び人”の気持ちが沸いて来たというわけです。五十川容疑者と出会った頃と重なります」(前出・芸能レポーター)
 つまり、ここ10年ほど高島とはセックスレス。別の愛人によれば、高知は高島といつも寝ている“夫婦のベッド”でのセックスを好んでいたという。

 さて、高島のこれからが気になるところ。
 「心機一転、ヘアヌード写真集を出すという情報が飛び交っています。女として高知を見返すためにも、ここは五十川、いや五十路熟女の裸で勝負するしかありません」(同)

 これは絶対売れるッ!!

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書

芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 高島礼子 浮気夫に復讐する裸一貫「五十路ヘアヌード写真集」(3)

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP