葉加瀬マイ 2018年11月29日号

小林麻耶 ぶりっ子キャラ全開でいよいよヘアヌード発表か

掲載日時 2015年12月10日 18時00分 [女子アナ] / 掲載号 2015年12月17日号

小林麻耶 ぶりっ子キャラ全開でいよいよヘアヌード発表か

 「TBSの局アナだった'09年、入社以来ずっと切望していた報道番組のメーンキャスターに抜擢されたものの大コケ。たった1年で打ち切りになってしまったことが、いまだに尾を引いているようです。今では、報道の“ほ”の字も感じられません」(女子アナウオッチャー)

 今年3回目の年女だったフリーアナウンサーの小林麻耶(36)は、元日、自身のブログで“婚活終結宣言”した。彼女曰く−−。
 『これまで結婚というものに囚われすぎていた。(結婚については)かれこれ4年ほど悩んだり、落ち込んだり泣いたり、自分を責めたり、正直、焦ったこともありました』と、自らの痛々しいまでの“婚欲”を告白した上で、『結婚相手を探すのではなく、愛する人と出逢い、その結果、結婚がある・か・も・しれない』と、心情を吐露したのだ。
 「妹の麻央のようにはいかないと悟ったようです。もっとも、1月に“ダブルベッド”を購入したり、3月から週刊文春で『小林麻耶のいつまで独身?』というタイトルで連載をスタートしたりと、ちょっと首をかしげたくなる部分もありますが、これからは“タレント”として生きて行くつもりのようです」(芸能記者)

 『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)の再現VTRの中での“ムカッとさせる女”はハマリ役だったし、9月末には彼女の3Dフィギュアの受注生産を発表。来春には、エッセイ本も発売される予定だという。
 「もう、女子アナの振る舞いではなく、タレントのパフォーマンスです。フィギュアは、一番小さなサイズ(高さ10センチ)でも1体2万5000円もするシロモノですが、関係者は“売れる”と踏んでいるんです」(芸能レポーター)

 それだけではない。さらに“歌手デビュー”するというのだから恐れ入る。
 「来年1月27日発売のシングル『ブリカマぶるーす』です。ミュージックビデオでは、リボンのたくさん付いたフリフリのミニスカート衣装で“ぶりっ子ダンス”を披露しています」(芸能記者)

 もう何でもありの状態だが、そんなイケイケドンドンの小林に熱い視線を送っているのが“ヘアヌード仕掛け人”だという。
 「もうすでにロックオン。外堀から少しずつ埋めていく作戦で、ギャラは5000万円以上を用意。早ければ、来年の夏にも彼女のCカップ美乳が見られそうです」(出版関係者)

 期待に“股間はふくらむ”ばかり!?

女子アナ新着記事

» もっと見る

小林麻耶 ぶりっ子キャラ全開でいよいよヘアヌード発表か

Close

WJガール

▲ PAGE TOP