道重さゆみ モーニング娘。卒業でセミヌード、濡れ場解禁

芸能・2014/07/22 20:00 / 掲載号 2014年7月31日号

 近く『モーニング娘。』を卒業する道重さゆみ(25)にファン垂涎の情報が浮上。ヌード写真集出版の可能性が濃厚となってきた。

 道重は去る4月、コンサートの最中にモー娘。卒業を発表。秋ツアーの最終日をもってソロになるという。
 「出身県の山口県で発表。来る山口県のコンサートを最後に卒業する予定ですが、唐突な感じが否めない。実は事務所と折り合いが悪く、感情のまま卒業を口にしたという話まである」(アイドルライター)

 道重は8代目リーダー。「私、かわいいから」などナルシストキャラが売り物。
 「正直、いまのモー娘。で、話題として通用するのは道重だけ。他のメンバーは14〜19歳で、顔と名前がわからないというのが一般認識。それだけに多少毒があっても存在価値はズバ抜けている」(スポーツ紙記者)

 しかし、そんな状況なら卒業はまだできないはず。
 「モー娘。が、彼女にオンブに抱っこにあることに嫌気が差している。しかも、事務所サイドは彼女に“セックス禁止令”も課している。AKBのオールドメンバー同様、そこまでして禁欲生活を続けたくないというのが本音」(同)

 もちろん、アイドルのセックスはご法度。
 「ここ何年も低迷していたモー娘。を浮上させたのが道重。功労者である反面、男関係は切りたい。そんな大人の都合に、彼女もガマンの限界だったのでしょう」(芸能プロ関係者)

 彼女は3年ほど前から、関西を中心に活動する男性アイドルKとの関係が取り沙汰されている。
 「Kとは仕事がない場合、関西まで行ってベッタリとか。『カレ氏、いない』を公言する道重には表面化できないネタ」(芸能記者)

 その道重も、ドラマ『彼は、妹の恋人』(Bee TV)で濡れ場を演じている。
 「卒業後は大人の女として、セミヌード写真集から徐々にヘアヌード写真集もやっていきたい。T160・B82のCカップ乳ですが、谷間はけっこう深い。ヘアは黒々として濃く、見どころ満載。10万部ヒットは確実」(出版プロデューサー)

 セクシー道重にもっこり。

関連記事
芸能新着記事