菜乃花 2018年10月04日号

生田佳那 美人すぎるタクシードライバー写真集ヒットの次は…

掲載日時 2017年11月24日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2017年11月30日号

 今、ある女性タクシー運転手が人気だという。そのドライバーとは生田佳那(25)。「美人すぎる運転手」として、現在、お客を乗せて都内を走り回っている。
 「実際には芸能プロに入っている。そのため常時勤務しているわけではないようですが、『飛鳥交通』にいることは確か。会社の広告塔としても活躍しているので、運がよければ彼女が運転するタクシーに乗れる」(タクシー関係者)

 そんな彼女が、10月25日に1st写真集『いくTAbi』を発売した。
 「今回の写真集は8月にバリで撮影が行われ、水着を中心に、セクシーショット満載の内容です。T150センチ、B80・W62・H86と巨乳ではないものの、Cカップ美乳。小柄なわりにヒップが大きいのが魅力です」(写真集編集者)

 出身は長野県。大学入学を機に上京。原宿でスカウトされ、ヘアサロンのモデルになる。特技は英会話。もちろんタクシー運転手だから二種免許を所持し、なかなか多彩な女の子だ。
 「昨年、一部週刊漫画誌のグラビアでデビュー。本人は女優を目指しているそうですが、簡単に仕事が舞い込んでくるわけでもない。生活のため、タクシー運転手を兼務しているようです。当面は、グラドルでやっていくそうですから、ファンにはうれしい限り」(同)

 今のところ、どちらが本業ともいえないようだが、実際はグラビアと女優の活動が彼女の希望のようだ。
 「年齢的に見ると、仕掛けが2〜3年遅いのは否定できない。このまま女優の仕事が舞い込んでこなければ、次のグラビアで田中みな実のような“肘ブラ”上半身ヌードくらいの露出は覚悟しないとダメでしょう」(アイドルライター)

 次から次へと新人が出てくる芸能界。12月18日には26歳になるだけに、遅咲きでも、いまだツボミだ。
 「いっそ一気にヘアヌード写真集を出す方がインパクトも絶大だし、賢明ではないでしょうか。“ヘア見せドライバー”としてさらに知名度が上がれば、彼女のタクシーに乗ろうとする客が増え、話題性も抜群。聞けば、すでに数社がヘアヌードのオファーをかけているとか。他にも、AV女優としての企画も上がっているというから、目が離せない存在です」(同)

 ヘアヌード写真集の次は『実録タクシーAV』か!?

芸能新着記事

» もっと見る

生田佳那 美人すぎるタクシードライバー写真集ヒットの次は…

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP