菜乃花 2018年10月04日号

志村けんがベタ惚れ長澤まさみに『バカ殿』出演オファー

掲載日時 2017年02月25日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2017年3月2日号

志村けんがベタ惚れ長澤まさみに『バカ殿』出演オファー

 女優の長澤まさみ(29)のミュージカル『キャバレー』をお忍びで観劇した志村けん(66)が、長澤のエロボディーに釘付け。志村の冠番組にオファーしたとの情報が流れている。

 長澤は1月、『キャバレー』で初のミュージカルにチャレンジ。濃厚なキスシーンに加え、胸と美尻をこれでもかと強調するボンデージ姿で開脚し、男性客を悩殺した。
 「志村は4年前に酒の飲み過ぎで肝機能を悪化させてから、六本木の高級クラブやキャバクラ遊びを控えて、麻布十番にあるガールズバーに通うようになった。そんなある日、長澤の舞台を極秘で見に行ったらしく、店で『久しぶりにいいものを見た!』と大興奮していましたよ。志村は巨乳好きで有名ですからね。しかも、超大胆な演技にも圧倒されたようで、関係者を通じてフジテレビの『バカ殿』に出演を打診したという情報も流れているんです」(広告代理店関係者)

 『志村けんのバカ殿様』は、正月と春・秋に放送されるが、キャスティングは志村の独断で決まると言われている。そのため、レギュラーになった優香が巨乳だったこともあり、当時は2人の熱愛が盛んに噂された。しかし、その優香は昨年6月に俳優の青木崇高と結婚。人妻になったこともあって、志村も好きなようにいじれなくなったという。
 「しかも、後釜で知名度があるのは多岐川華子と磯山さやかくらい。この2人も優香と比べると少々ランク落ちする。その点、長澤だったら申し分ない。ただ、果たして出演してくれるか、ですよね」(制作会社プロデューサー)

 しかし、ドラマ関係者はこう言う。
 「コントに挑戦して志村に揉まれれば、女優としてさらに幅ができる。本人も今はいろいろ挑戦する時期と思っているようだし、やるべきですよ」

 “志村魂”が通じて、実現するか?

芸能新着記事

» もっと見る

志村けんがベタ惚れ長澤まさみに『バカ殿』出演オファー

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP