葉加瀬マイ 2018年11月29日号

十朱幸代 イケメン芸人を“ロック・オン”した「超熟32歳差愛」

掲載日時 2018年06月22日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2018年6月28日号

十朱幸代 イケメン芸人を“ロック・オン”した「超熟32歳差愛」

 「まさかとは思いますが、あのラブラブぶりを見ていると、ひょっとするかもしれませんよ」(芸能レポーター)

 5月30日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、“徳井大好き女優”として3回目の登場を果たした、日本を代表する大女優の十朱幸代(75)。
 「お笑い『チュートリアル』の徳井義実(43)がお気に入りで、今回も二つ返事で出演をOKした十朱。京都ロケでは徳井にFカップ巨乳を押しつけるように、しっかりと腕を絡ませ、相合傘で街を歩いて見せました」(芸能ライター)

 途中、ロケ直前に報じられた18歳下ミュージシャンとの関係を徳井に追及し、「婚約はしないでね」と、釘を刺す場面もあった。
 「もう徳井はタジタジ。心なしか股間がふくらんでいるように見えたのは、気のせいだったのでしょうか」(テレビ局関係者)

 お笑い界一のイケメンといわれている徳井だが、それにしても十朱は彼のどこに魅力を感じているのか?
 2月に放送された同番組の中で、十朱は、「ちょっと面白いこと言ったあと、テレるでしょ。あの恥ずかしがるところが母性本能をくすぐるのよ」と告白。
 「かつて、高倉健さんとの仲が取り沙汰されたこともありますが、基本的に“年下のイケメン”が大好きなんです」(芸能関係者)

 先頃亡くなった西城秀樹さんは13歳下だったが、他にも映画で共演した原田龍二(28歳下)、旅番組で共演した要潤(39歳下)とも噂になった。
 「徳井とは32歳差。やはり、年下の男と交際すると、新鮮なエネルギーが体内に注入され、心身ともに若返るようです。おっぱいの張りなどを見ても、とても70代後半には見えません。“現役バリバリ”と見るのが自然です」(テレビ局関係者)

 一方の徳井も、これまで数多い浮名を流してきた。
 「紗栄子、女優の夏川結衣、バドミントンの潮田玲子たちで、別名は“お笑い界一のイケメン芸人”。今、ひそかに狙っているのが、在京民放アナのMということです」(前出・芸能ライター)

 さて、十朱と徳井はどうなるのか。
 「2年前、バラエティー番組に出演した十朱は、結婚願望を吐露し、“婚活”を宣言していました。その中で“ロック・オン”したのが徳井ですから、簡単には諦めないと思います。徳井に“ディズニーシーデート”を迫っているようです」(同)

 どうする徳井!


芸能新着記事

» もっと見る

十朱幸代 イケメン芸人を“ロック・オン”した「超熟32歳差愛」

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP