中島史恵 2019年6月6日号

柴咲コウを巨乳化させた 三宅健との“ズブズブ半同棲生活”

掲載日時 2014年07月04日 14時00分 [芸能] / 掲載号 2014年7月17日号

 「あれ!? あんなに大きかったっけ?」
 放送中の『ハーゲンダッツ クリスピーサンド』のCMに出演する柴咲コウ(32)のバストに、そんな声が寄せられている。
 「フラワーショップの階段を下りてくる彼女の乳房が、ニットワンピースの中で水風船のようにプルン、プルンと揺れまくってますよね。クリスピーサンドを手にしてかじりつくときも、赤いバッグを抱えた脇をギュッと締め付けるため、バストが中央に寄せられ見事な膨らみを感じさせるんです。少なく見積もってもD、体調によってはEカップはあるのでは…」(芸能記者)

 そんな柴咲に、“可愛過ぎる!”と再評価の気運が高まりつつあるのだが、注目を集めているのは、やはり巨乳化した理由なのだ。
 芸能関係者がこう語る。
 「女としての充実ぶりが、美貌やスタイルにも表れているのでしょう。というのも、彼女は昨年夏にジャニーズ事務所のアイドルグループ『V6』の三宅健との熱愛がスクープされたが、実はこの交際がいまも順調に続いているのです」(同)

 所属タレントの結婚をなかなか許さないジャニーズだけに、交際発覚と同時に破局したとの噂も流れたが、驚くことにこれがしっかり続いていたというのだ。
 「柴咲の方が、三宅にお熱といいますね。タレントとしてはパッとしない三宅ですが、実は業界に広い人脈を持ち、障害を持つファンのために手話をマスターするなど、誠実な人柄も垣間見える。そこに柴咲はゾッコンで、最近は夜遊びも止めて喫煙量も激減しているんです」(女性誌記者)

 ちなみに2人は、すでに都内にある柴咲の自宅マンションで半同棲状態とか。そのため、巨乳化が進んだとの声も絶えないのだ。
 「したくなったら、いつでも愛してもらえる環境にある。おっぱいの急成長は、性生活の充実の表れなんでしょうね」(前同)

 さらに巨乳化が進めば、花嫁となる日も近いかも?


芸能新着記事

» もっと見る

柴咲コウを巨乳化させた 三宅健との“ズブズブ半同棲生活”

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP