菜乃花 2018年10月04日号

加藤綾子 『EXILE』を手玉に取る魔性人気ナンバー1アナ

掲載日時 2012年05月03日 18時00分 [女子アナ] / 掲載号 2012年5月3日号

加藤綾子 『EXILE』を手玉に取る魔性人気ナンバー1アナ

 先頃飛び出した『AKB48』の板野友美との熱愛報道に、『EXILE』・TAKAHIROが迷惑しているという。
 「板野側が“食事をしたことはある”と、まんざらでもない様子なのに対し、TAKAHIRO側は“会ったこともない”と完全否定しています。誰かが仕掛けたとしか思えません」(ワイドショー芸能デスク)

 TAKAHIRO本人も「マジで板野とは付き合ってないよ」と、周囲に話しているという。
 「どうやら、熱愛報道のタイミングが悪かったようです。TAKAHIROには、板野とは別に真剣交際を考えている相手がいるようです」(芸能関係者)

 TAKAHIROは、今が旬のモテモテ男。
 昨年は佐々木希との交際が報じられたし、かつては長谷川京子、あびる優などとの噂が浮上したこともあった。また、西麻布の遊び人グループとの交遊を取り沙汰されたこともあった。
 「そんな、女の扱いに手慣れたTAKAHIROが夢中になっているのが、フジテレビの加藤綾子アナ(27)なのです。特注の高価なネックレスや腕時計を贈ったりして、プレゼント攻勢をかけている最中のようです」(芸能記者)

 “カトパン”の愛称で親しまれている加藤アナは、週刊文春恒例の『好きな女子アナランキング』で、1位になった新女王。
 「他の会社が調査したいわゆる“好感度ランキング”でもトップに輝いているし、タレントたちからの支持でもNo.1になっているんです。『ホンマでっか!?TV』で彼女と一緒に司会をしている明石家さんまが、その代表です。TAKAHIROが惚れるのも無理はありません」(芸能関係者)

 加藤アナは料理も得意で“結婚したい女子アナ”のNo.1でもあるのだ。
 「TAKAHIROが、これまで付き合ってきた女とはまったく違うタイプだと思います。ホンワカとした“天然”のムードを持っていながら“男あしらい”がうまいので、彼も引き込まれていったと思います」(音楽関係者)

 それでいて“下ネタ”も得意で「チューしながら、しゃべれます」と、自慢したりもする。
 「その上、Eカップの巨乳。魔性の女ですよカトパンは」(ワイドショー制作スタッフ)

 それにしても、遊び人を手玉に取るなんて、大したものだ。

女子アナ新着記事

» もっと見る

加藤綾子 『EXILE』を手玉に取る魔性人気ナンバー1アナ

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP