葉加瀬マイ 2018年11月29日号

加藤綾子 有吉弘行に再接近! カトパイ見せ「公開逆ナン告白」

掲載日時 2015年09月17日 18時00分 [芸能] / 掲載号 2015年9月24日号

加藤綾子 有吉弘行に再接近! カトパイ見せ「公開逆ナン告白」

 フジテレビの加藤綾子アナ(30)が、有吉弘行(41)に再び急接近しているという。問題の番組は、今年4月、深夜から土曜午後7時台に昇格した『おーい!ひろいき村』(フジテレビ系)。
 「加藤アナは、司会・有吉の大ファンだったため、共演が決まった今年3月ごろに急接近疑惑が報じられました。その後、いったん噂は収まったように見えたのですが、8月29日放送回で、事実上の“公開告白”をしてしまったのです」(テレビ誌記者)

 共演者から“有吉のことをどう思うか”と聞かれた加藤アナは、「モテると思います」と即答したのだ。
 「加藤アナによると、毒舌でならす有吉は実は優しいと言い、本番前に“今日はこんな企画ですみませんね”と謝罪してくるとか。女が男のことを“モテる”と評するのは、“好きです”と同じ意味です」(同)

 さらに同放送回では、露出事故もあった。出演者らによるドミノ倒し企画が行われたのだが、加藤アナはドミノの一部を、有吉とともに置いた、その時。
 「明らかに、わざと四つんばいの卑わいな姿勢でドミノを置き、さらに胸の開いた服から、巨乳の谷間を露出したのです。三十路“半熟女”のバストは肥大化しており、推定Fカップ。放送後からネット上では“カトパンが谷間露出!”と騒然となりました。おそらく、有吉をエロ挑発していたのでしょう」(芸能ライター)

 加藤アナといえば今年7月、一部紙で「9月退社」と報じられ、同局の亀山千広社長が全面否定したばかりという渦中の存在。
 「実際、カトパンは30歳になった4月か改編期9月の退社を考え、昨年末以降、周囲に打ち明けていました。しかし亀山社長が説得、大ファンの有吉との共演や、恋愛解禁などの条件を提示し、慰留に成功したとされます。それを飲んだ彼女は、恋愛モードを加速。そのターゲットが有吉なのでしょう」(フジ関係者)

 恋愛といえば、もともと米メジャーのダルビッシュ有を狙っており、密会も報じられたが、レスリングの山本聖子に奪われ、断念した経緯がある。
 「一方、有吉も好意を寄せていた生野陽子アナが昨年9月に結婚してショックを受けている。ラジオ番組で、加藤アナに“(プロレス技の)腕ひしぎ十字固めをされたい”と、ドM願望を明かしたほど性的興味むき出しです」(夕刊紙記者)

 やはり決め手は寝技!

芸能新着記事

» もっと見る

加藤綾子 有吉弘行に再接近! カトパイ見せ「公開逆ナン告白」

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP