RaMu 2018年12月27日号

黒木メイサ 早くも離婚説浮上 喧嘩が絶えない赤西仁との夫婦関係

掲載日時 2012年07月07日 14時00分 [芸能] / 掲載号 2012年7月12日号

黒木メイサ 早くも離婚説浮上 喧嘩が絶えない赤西仁との夫婦関係

 “できちゃった婚”で世間を騒がせた黒木メイサ(24)と赤西仁に早くも離婚危機が訪れている。
 「今年2月に結婚したが、2人はラブラブどころか非常に危険な状態。実は、一緒に暮らしていないというんだ。黒木は実家のある沖縄と港区内の自宅マンションを往復しているが、赤西は友達の家を泊まり歩き、自宅には寄りつかないそうです」(業界事情通)

 なんと結婚から僅か4カ月足らずで別居説が飛び出しているのだ。2人の関係がギクシャクするようになったのは4月末のこと。赤西の全国ツアーが中止になったばかりか、心待ちにしていた主演ドラマ『GTO』(フジテレビ)も降板。さらにはファンクラブも解散の憂き目に…。
 「赤西は何だかんだ言ってもファンを大切する男だった。Twitterなどをまめに配信してはファンの反応を楽しんでいた。最近はやることがないため、朝から晩まで酒浸りの生活を送っている。以前は毎日の日課として続けていた筋トレも最近は止めてしまった。お陰でお腹がポッコリ出てしまい、KAT-TUN時代の面影はなくなってしまった」(同)

 こんな赤西にさらなるプレッシャーを与えたのが黒木の電撃復帰。現在は10月の出産に向け活動を休止中。しかし、来年のNHK大河ドラマ『八重の桜』に出演が決定し、来年2月から収録に臨むという。
 「赤西の仕事で生じたペナルティーを返そうと黒木は必死なんです。周囲が止めるのも聞かずにNHK大河出演を決めた。しかも、準主役といってもいいから拘束時間は長い。出産から僅か4カ月でやるような仕事じゃない」(関係者)

 皮肉にも、黒木の頑張りが2人の間に修復しがたい亀裂を生んでしまった。
 「本来の赤西は“オレ様”タイプ。黒木と付き合っている時も『黙って俺に付いて来い』的な男だった。当然、現在の立場に我慢できない。最初は買い物に付き合ったり、仕事がないながらも家庭を支えようと赤西なりに努力していた。しかし、NHKのキャスティング以来、妻に食わせて貰っているという負い目から、ますます酒量が増えている。また、元ファンやジャニタレから陰で『ヒモ』呼ばわりされていることを知り、ショックを受けていた。それからですよ、外で飲みまくっては友達の家を泊まり歩くようになったのは」(同)

 離婚は秒読み?


芸能新着記事

» もっと見る

黒木メイサ 早くも離婚説浮上 喧嘩が絶えない赤西仁との夫婦関係

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP