林ゆめ 2018年12月6日号

地獄耳 ハーフ芸能美女「エッチな噂」7連発!(2) 黒木メイサ、ダレノガレ明美

掲載日時 2015年10月22日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2015年10月29日号

 ブラジル系アメリカ人を父親に持つ黒木メイサ(27)。正確には、クオーター美女ということになるが、その下半身は、やはり日本人の物差しでは測れない奔放さを感じさせる。
 「夫の赤西仁(31)との交際前には、赤西と同じKAT-TUNのメンバー・田中聖との熱愛説もあり、他にも、嵐の二宮和也、Kis-My-Ft2の北山宏光といったジャニーズ系から、俳優の玉木宏、中村獅童、伊藤英明、ミュージシャンのKEN、レーサーの小林可夢偉と、手当たり次第といったノリで、浮名を流してきました」(前出・女性誌記者)

 昨年は、映画『ルパン三世』で共演した小栗旬(32)との深夜密会をキャッチされ、話題になった。
 「小栗は、山田優と結婚したばかり。黒木は、赤西という夫がいて、子供もいる身でしたから、この報道が事実なら、堂々たるW不倫です。2人は、'07年の映画『クローズZERO』での共演以来の友人関係で、ルパンでの再会で、より親密になったといわれています。ホテル密会ではなく、友人らとの飲み会で、最後の1時間は個室に2人きりになっただけでしたが、店を出て先にタクシーに乗り込んだ黒木の瞳は、セクシーに潤んでいたといいます。無類の女好きで、かつては“俺、ウッズ病”と語っていたという小栗との密室1時間ですから、何もなかったとは思えませんね」(同)

 小栗は、結婚直前に浮気がバレて以来、妻の山田に頭が上がらないといわれているだけに、この不倫劇は、一夜の“火遊び”であった可能性が高そうだが…。

 最近、セクシーグラビアに挑戦したり、画像投稿サイト『インスタグラム』でのセクシーショットを公開しまくり、“見せたがりモード”まっしぐらとなっているダレノガレ明美(25)も、男性関係が賑やかな1人だ。
 「もともとダメ男好きの肉食キャラで、バラエティー番組に呼ばれるようになった彼女ですが、当初は、巨人の坂本勇人との噂もありました。ファンの反感を買いまくり、これを必死に否定していましたが、番組の打ち合わせなどでも、坂本との関係をひけらかしていたといいますから、間違いないでしょうね。最近は、野球からサッカーに鞍替えしたようで、川崎フロンターレの谷口彰悟(24)との熱愛が噂されています」(夕刊紙デスク)

 谷口は、将来の日本代表候補ともいわれるサッカー界期待の選手。
 「2人は、番組共演で急接近し、試合の応援に駆けつけるまでの仲になっています。どう見ても、スポーツ選手の嫁には向かないタイプだけに、谷口は周囲から、“付き合ってもいいが、本気になるな”と注意を受けているといいますね」(スポーツ紙記者)

関連タグ:ハーフ芸能美女「エッチな噂」


芸能新着記事

» もっと見る

地獄耳 ハーフ芸能美女「エッチな噂」7連発!(2) 黒木メイサ、ダレノガレ明美

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP