葉加瀬マイ 2018年11月29日号

藤原紀香 年下プロゴルファーと怪しい間柄。 もうすぐ四十路の熟女

掲載日時 2011年05月22日 14時00分 [芸能] / 掲載号 2011年5月26日号

 「早いもので、この6月で彼女も四十路。“熟女”の仲間入りですが、見事なプロポーションは衰えを知りません。どこかに男がいるような気がします」(テレビ局ドラマ制作スタッフ)

 日本赤十字社の広報特使を務めている藤原紀香(39)が、「実際に(東日本大震災の)被災地で皆さんの心のケアにあたりたい」との願いから、去る4月12日、宮城県石巻市を訪れた。
 「日赤のユニホーム姿で避難所や救護所を精力的に回った紀香。スッピンだったにもかかわらず、すぐに人だかりができ、大きな存在感を示していました」(全国紙社会部記者)

 当然、肌の露出はなかったが、仕事面でのセクシー度は、ますますヒートアップするばかり。
 「昨年の『東京国際映画祭』のオープニングセレモニーのときの紀香は、ウエストをギュッと締めた黒のビスチェから深い谷間を見せつけていました。なにせ、ペンダントが挟まってしまって見えなくなるほどの深い谷間。Gカップはあると見ました。また、現在レギュラー出演している『テレビで中国語』(NHK教育)では、深くスリットの入ったチャイナドレス姿で世のお父さんたちの下半身を熱くしています」(芸能記者)

 そんな紀香に、或るプロゴルファーとの怪しい仲が取り沙汰されている。
 「それは、近藤共弘というプロゴルファーです。4月に行われた男子ツアー『つるやオープン』で3年ぶりに優勝しました」(ゴルフ関係者)

 プロ12年目の近藤は男子ツアーでもイケメンの一人として女性ファンが多い。
 「'09年に智弘から改名していますが、実はその年に、紀香が会場で熱烈に応援しているところが目撃されているんです。年齢は33と若く、バツイチです」(ゴルフ関係者)

 紀香も'09年3月、お笑いタレントの陣内智則とセックスレス離婚しているからバツイチ同士のカップルということになる。
 「2人の決定的な現場は、まだキャッチされていませんが、実は近藤の今の住まいは紀香が人妻生活を送っていた頃に住んでいたマンションなんです。近藤は基本的に秘密主義者で、両親にさえ自分の居所を教えないそうですから、紀香にとっては『都合のいい男』かもしれません。追いかけてみる価値がありそうです」(フリーカメラマン)

 前夫・陣内も2歳年下。紀香は年下の男がお好み!

芸能新着記事

» もっと見る

藤原紀香 年下プロゴルファーと怪しい間柄。 もうすぐ四十路の熟女

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP