巨乳・橋本環奈かたる「無修正盗撮」映像流出被害

芸能・2020/03/24 22:00 / 掲載号 2020年4月2日号
巨乳・橋本環奈かたる「無修正盗撮」映像流出被害

橋本環奈

閉じる

「CMトップアイドル 橋本かんな 今彼との自宅エッチ」

「まだまだSEXおぼえたばかりかな?」

 こんなタイトルが付いた1本の裏流出ビデオが波紋を呼んでいる。一応はひらがな表記にしてあるものの、これがトップ巨乳アイドル・橋本環奈(21)のことを指していることは明らか。

 環奈と言えば、「1000年に1人の逸材」として彗星のように登場。もともとは地元・福岡のご当地アイドルユニット『Rev・from DVL』の一員として活動しており、そのステージで撮られた写真が「奇跡の1枚」としてネットで大きな注目を集めたことは周知の通り。

 この写真をきっかけにCMや取材の依頼が殺到し、KADOKAWAからはいきなり主演映画のオファーまでされたというから、その美少女ぶりがよく分かる。今や若手女優の中でも、トップクラスの人気と知名度を誇る存在だ。

「可愛いだけでなく、頭の回転も速い。まだまだ成長が期待される女優の1人です」(アイドル誌編集者)

 奇跡の1枚が撮られた当時はまだ中学生だった環奈も今年2月の誕生日で21歳となった。1年前に発売された写真集『NATUREL』では、黒いレースのシースルードレスから白い肌が透ける肢体や、黒のキャミソールにショーツ姿でベッドの上に寝そべるポーズなど、大人の女を感じさせるショットが話題となった。

「アイドル時代には水着すら見せなかったのですが、この写真集ではHカップ巨乳との噂がある谷間を見せつけており、体つきも以前の少女のような細さから、肉付きのいいボディーに成長していました。一部では“太りすぎでは”と揶揄されましたが、あんな抱き心地のよさそうな肉布団バディはめったに拝めませんよ」(同)

 そんなアイドル女優の盗撮映像が流出しているとなれば、これはもう“1000年に一度”の大事件だ。

 まず冒頭で流れるのは、昨年末まで環奈がレギュラー出演していた『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)でのキュートなセーラー服姿やCMのテレビ映像。この後で画面は唐突に切り替わる。

 荒れた画像で映し出されたのは1枚の静止画。後背位の体位でまさにセックス真っ最中の男女だ。女性の顔はロングのストレート黒髪ヘアに遮られており、まだ横顔しか見えない。

 続いて始まる映像は、ブツ切りの編集で目まぐるしく展開していく。

 まずは男に連れられて美女が部屋に入ってくる。白のロングダウンコートを脱ぐと下は清楚な白のニットワンピース。並んでソファに腰掛けると、ミニ丈のスカートから見える黒いストッキングが艶めかしい。

「男が女性を自分の部屋に連れ込んでセックスに及ぶまでを、事前に仕掛けておいた隠しカメラで撮影したようです。素人モノのナンパAVによくあるフォーマットですが、荒れた画質を見る限り、作品ではなく、個人的に撮影したのかもしれません」(流出ビデオに詳しいAVライター)

 次のシーンでは、ベッドに寄りかかるように床に座った美女を男が背中から抱きかかえながらディープキス。手がワンピースの胸元から侵入して胸をまさぐり、もう片方の手が股間をまさぐっている。

 画面が切り替わると、すでに美女はほぼ全裸でベッドに横たわり、I字に整えられた薄い陰毛に男が顔を埋めてクンニ。足首に引っかかったパンティーが臨場感を倍増させる。男がそのまま美女の体中を舐めまわしていくと、目を閉じてウットリと快感に身を委ねる表情が映る。

 美女は騎乗位で自ら激しく腰を振り、バックで突き上げられる。冒頭の静止画像はこの場面を切り取ったものだ。最後は正常位でフィニッシュしたところで映像は終わっている。みなみに、価格は6万3000円となっており、高額だ。

 これは本当に橋本環奈の流出映像なのか。
「かなりの美女であることは間違いないですし、確かに環奈によく似ています。ただ、本人判定できるレベルではないのがミソ。裏業者が人気に便乗して名前を悪用した騙りです。さらに付け加えるならば、映像の美女は巨乳ではありません。別人ですね」(同)

 なるほど、多くの企業CMに起用されていることからも分かる通り、環奈のタレントイメージは他の女優に比べてもかなりクリーンで清純だ。プライベートでこのような映像を撮られることは信じがたい。

 実際、これだけの美女にもかかわらず、プライベートで決定的なスキャンダルが出たことは一度もない。過去には共演したジャニタレやイケメン俳優たちとの熱愛説が流れているのだが、いずれも噂の域を出ていないため、特に話題にもなっていない。

「環奈は自分で『家に人を呼ばず、人の家に出かけて何泊もする』と公言していますが、決してビッチな意味ではなく、単に男前なだけ。博多の女子高時代も『みんなの彼氏』と呼ばれていたほどで、美少女のルックスとは裏腹に、性格はサバサバして男っぽいんです。仲がいい小栗旬の自宅に“連続お泊まり”したことも報じられましたが、真相は小栗が留守でも家に入り浸り、妻の山田優と一緒に寝ていたそうです」(前出・アイドル誌編集者)

 さらに言えば、環奈は「25歳まではファンのために恋愛はしない」とも公言しており、いまだ恋愛経験ゼロの処女説も根強く囁かれているほどだ。

 バージン伝説は守られた。

関連記事
芸能新着記事