不自由な生活にすっかり疲れ果て強行突破もありそうな綾瀬はるか

芸能・2020/07/11 21:00
不自由な生活にすっかり疲れ果て強行突破もありそうな綾瀬はるか

綾瀬はるか

閉じる

 先週発売の「女性セブン」(小学館)で韓流スター、ノ・ミヌ(34)との2年に渡る交際を報じられていた女優の綾瀬はるか(35)だが、綾瀬の所属事務所は各メディアに対し強硬に交際を否定した。

「事務所の担当者があまりにも強硬に否定するので、今後の事務所との関係を考えて後追いはやめた。しかし、その後の各週刊誌などの報道を見ると、どう考えても交際しているような感じだが…」(芸能デスク)

 発売中の「週刊文春」(文芸春秋)によると、綾瀬が東京五輪後のCMに関して、スポンサーと調整を進めている、という話があり、その理由が綾瀬の結婚。

 綾瀬はすっかりその気で、兵役を終えたミヌに、「私と結婚しなさい」とおどけた口調で“命令”したこともあったというのだ。

「事務所は看板女優の綾瀬のスキャンダルを嫌い、綾瀬の親族も言いくるめて報道を否定してしまっている。これまで事務所のために頑張ってきた綾瀬だが、いつまで経っても変わらない不自由な生活に疲れ果ててしまったようだ」(テレビ局関係者)

 日韓関係が悪化しているだけに、ネット上では綾瀬に対する批判の声もあがっているが、このままでは“強行突破”の可能性もありそうだというのだ。

「綾瀬が覚悟を決めて妊娠してしまえば、さすがに所属事務所も結婚に反対できないだろう」(芸能記者)

 綾瀬の胸中やいかに。

関連記事
芸能新着記事