紗綾 2019年8月1日号

石原さとみ ナマ乳くっきりノーブラで収録現場入り

掲載日時 2011年07月08日 14時00分 [芸能] / 掲載号 2011年7月14日号

石原さとみ ナマ乳くっきりノーブラで収録現場入り

 7月6日スタートの連ドラ『ブルドクター』(日本テレビ、毎週水曜日午後10時〜)に主演するのは、ここにきて、ますますオトナの女のお色気が増してきた石原さとみ(24)だ。
 「モノ言わぬ死者が残したサインを手がかりに、謎めいた事件の真相究明に取り組む、エッジの効いた医療ヒューマン・ミステリーです」(ドラマ制作関係者)

 相性最悪で、何もかもが正反対の法医学者(江角マキコ)と若きキャリア刑事(石原)がバトルを繰り返しながら現代社会の歪みに切り込んでいく。
 働く女性のONとOFFもリアルに描くなど、女性の等身大の生き様を繊細かつドラマティックに見せていく点でも興味深い作品。
 「初共演となる石原と江角の大バトルは見物ですが、2人はリアリティーを出すために、リハーサルのときから会話をしていないようです。また、石原の恋人役で出演する『SMAP』稲垣吾郎との“絡み”にも注目です」(芸能関係者)

 石原は全力投球で収録に臨んでいるようだが、最近、周囲の人間にこんな内容の話をよくしているという。
 「『綾瀬はるかちゃんしかいないの?』というものです。最終回の視聴率が26.1%だった『JIN-仁-』(TBS)はむろん、今秋放送予定の木村拓哉の主演ドラマ『南極物語』(TBS)のヒロインも綾瀬で、さらに'13年のNHK大河ドラマ『八重の桜』のヒロインも綾瀬に決定しました。石原ならずとも、綾瀬はるか以外に人材はいないのかと言いたくなります」(芸能記者)

 石原にすれば、“石原さとみを何故起用しないのか”という思いが強いのだ。
 「綾瀬は、どう思っているか知りませんが、同じ事務所の同世代の女優ということで、石原は綾瀬をモノ凄くライバル視しています」(テレビ局関係者)

 演技力ばかりでなく、“オッパイ”も、というから恐れ入る。
 「綾瀬はFカップ巨乳で有名ですが、石原は親しい人には『オッパイでも負けない』と豪語しているようです」(芸能記者)

 その自信の表れなのか、ノーブラで収録現場入りすることが多いという石原。
 「もともとプライベートではノーブラ派でしたから、本人に違和感は全くないようです。男性スタッフや稲垣らは、意外と大きい石原の隠れ巨乳にドキドキして目のやり場に困っているようです」(前出・同)

 巨乳バトルが勃発!

関連タグ:石原さとみ


芸能新着記事

» もっと見る

石原さとみ ナマ乳くっきりノーブラで収録現場入り

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP