葉加瀬マイ 2018年11月29日号

中谷美紀 “おいなり”と“隠れ巨乳”で巧みな高視聴率狙い

掲載日時 2018年04月27日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2018年5月3日号

中谷美紀 “おいなり”と“隠れ巨乳”で巧みな高視聴率狙い

 ドラマ『あなたには帰る家がある』(TBS系)に主演している中谷美紀(42)の神対応が話題になっている。
 「4月5日に同ドラマの特別試写会が行われ、そこに登場した中谷は、クールビューティーな笑顔を振りまいて記者たちを魅了した。驚いたのは試写会終了後、取材陣にスタッフから『中谷さんからです』と声がかかり、老舗寿司店の“いなりずし”の詰め合わせがお土産に配られたんです」(スポーツ紙記者)

 実は、中谷のこうした対応は昨日今日、はじまったことではないそうだ。
 「実際に会って話すと、優しいオーラと対応のよさに皆、驚くそうです。'15年に大手プロを独立し、現在は個人事務所での活動となっていますが、ドラマや映画の取材に来てくれた記者にお礼状や招待券を送るなど、その神対応ぶりに拍車がかかっています」(同)

 今回のドラマはキャスト的にも弱く、注目作品とは言いがたいものがあるが、
 「各メディアには好意的な記事が溢れています。記者たちの筆が明らかに甘くなっているように見えるのは間違いなく“おいなり”効果で、文字通りメロメロになっているからでしょうね」(同)

 だが、第1話を見る限り、なかなか見所も多そうだ。
 「主婦スタイルの中谷の姿が、なんとも新鮮。自宅内でのラフなスタイルも多く、寝室で布団を整える時には、ゆるいカットソーの首元から揺れるバストがチラリと見えて、ドキッとしましたよ」(テレビ雑誌記者)

 中谷は菅野美穂と同じアイドルグループ『桜っ子クラブ』の出身で、派生ユニット『KEY WEST CLUB』でも活躍していたが、このユニット、実は巨乳が売りだった。それだけに、今ドラマでも巨乳が気になるところ。
 「これまで巨乳をアピールすることはありませんでしたが、本作では完熟“隠れ巨乳”を存分にアピールしていくそうですよ」(同)

芸能新着記事

» もっと見る

中谷美紀 “おいなり”と“隠れ巨乳”で巧みな高視聴率狙い

Close

WJガール

▲ PAGE TOP