葉加瀬マイ 2018年11月29日号

衝撃情報キャッチ! 平愛梨 浮気疑惑報道に芹菜の報復リーク説

掲載日時 2016年12月02日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2016年12月8日号

衝撃情報キャッチ! 平愛梨 浮気疑惑報道に芹菜の報復リーク説

 サッカー日本代表・長友佑都(30)と熱愛中の平愛梨(31)に、『関ジャニ∞』丸山隆平との浮気疑惑報道が噴出。なんと、その裏に“報復のリーク説”が浮上しているという。
 「問題の記事は11月11日発売の『フライデー』に掲載されました。平が西麻布の高級鰻店で丸山と密会していたと報じられたのです。慌てた平はブログで、知人の舞台監督が一緒にいたと弁明したが、かつて同じ関ジャニ∞村上信五と交際していた平だけに、怪しい雰囲気がプンプン漂っています。こそこそ店に入るなど浮気を疑われても仕方ない雰囲気でした」(芸能記者)

 長友が帰国する数日前というタイミングも怪しい。
 「報道の影響か、長友は11月11日の日本代表対オマーン戦を体調不良を理由に欠場。イタリアのインテル所属の彼は、平との超遠距離恋愛が続くかどうか、いつも心配していたのです。現在、彼は“アモーレ(最愛の人)”とまで呼んだ彼女がジャニタレと密会したことにショックを受けている。純粋な長友だけに、破局の可能性もある」(同)

 そうした中、本誌取材班は衝撃情報をキャッチした。今回の密会報道は、かつて長友にフラれた芹那(31)による“リベンジリーク”説があるというのだ。
 「芹那は'12年、長友との食事をきっかけにアタックを続けたのですが、売名を警戒した長友がフッたのです。その後、彼女は『関ジャニ∞』大倉忠義と交際。しかし、芹那が交際をニオわせる写真をSNSに載せたことに警戒感を強め、破局した」(芸能ライター)

 長友と大倉に続けて捨てられた芹那は、恨みを募らせているという。
 「かつて村上信五と交際していた芹那は、関ジャニ∞の周辺情報に非常に詳しく、今回の密会報道は、2人の関係を事前につかんだ彼女による、“結婚潰し”狙いのリークではないかと言われているのです」(同)

 問題は、長友が、平のを簡単に捨てられるのかという点。平は実際、9月発売の写真集『ANOTHER ME』で豊乳とその谷間を露出するセクシーショットを披露したばかりだ。
 「一部スポーツ紙で、来年1月に結婚するという報道もありましたが、長友が周囲に別れるべきか相談しているのは事実。危機的状況を察した平は、Fカップ純白乳で肉弾接近し、関係修復を狙っている。それだけにギリギリのせめぎ合いになるはず」(スポーツ紙記者)

 Fカップ乳が婚約解消の危機を救うか!?

芸能新着記事

» もっと見る

衝撃情報キャッチ! 平愛梨 浮気疑惑報道に芹菜の報復リーク説

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP