☆HOSHINO 2019年6月27日号

長澤まさみ ぶるんぶるん爆乳化で 囁かれるナマ出し妊婦説

掲載日時 2013年09月14日 14時00分 [芸能] / 掲載号 2013年9月26日号

長澤まさみ ぶるんぶるん爆乳化で 囁かれるナマ出し妊婦説

 長澤まさみ(26)の爆乳化が周囲を驚かせている。交際中の伊勢谷友介(37)との“できちゃった婚説”まで浮上していた。

 10月11日からスタートする『都市伝説の女』(テレビ朝日)。長澤の美脚が話題となったドラマパート2だ。
 「おぉぉ〜、まさみちゃん、色っぽくなったねぇ」
 と感想を漏らしたのは共演の竹中直人。伊勢谷との色恋沙汰を知ってか知らずか、「きっと、プライベートも充実してんだろうなぁ〜」と話した後、長澤の胸元をジーッと見ながらこうポツリ続けたという。
 「だってさぁ、おっぱい、大きくなってるもん」

 そう、長澤の乳房は誰の目から見ても爆乳化しているのだ。現在放送されている出演中のフジテレビ系月9ドラマ『SUMMER NUDE』でも一目瞭然。
 「長澤はもともとFカップといわれていましたが、『SUMMER NUDE』を見る限り、Gカップを突破している可能性が高い。夜、タンクトップを着て屋外を歩くシーンがあったのですが、胸にメロンを二つ入れているようにしか見えなかった」(テレビ誌記者)

 背景には、「妊娠説」もにわかに囁かれている。もちろん、タネは伊勢谷だ。
 「6月に、関東連合の元最高幹部が一部で、長澤まさみが広末涼子の元夫・岡沢高宏と交際していたことを暴露。それを知った伊勢谷が激怒し、長澤を問い詰めたようです。長澤は、岡沢とは別れたことを強調し『ウソだと思うなら、あたし、いつでも友介君の子供作ってもいい覚悟だから』と言い切ったそうです」(芸能プロ幹部)

 妊娠説と同時に、伊勢谷が長澤の父親の元へ挨拶に訪れたという情報も流れた。
 「この夏、交際の報告が遅れたお詫びも含め、足を運んだようです。その際、あらためて交際の報告と、結婚したい旨を長澤の父親に伝えたそうです。『私も(結婚したい)』と同調する愛娘の姿を見て、しぶしぶ了承するしかなかったそうです」(芸能関係者)

 すでに婚約同然だからか、最近、長澤と伊勢谷のツーショットが一般人に撮影され、ツイッターで流される事態が相次いでいる。
 「8月初めには、東京・中目黒でデートする2人の写真がツイッターに流れました。堂々と公衆の面前にツーショットで登場するのは、後ろめたい気持ちがなくなったからでしょう」(ワイドショーデスク)

 電撃発表は近い。


芸能新着記事

» もっと見る

長澤まさみ ぶるんぶるん爆乳化で 囁かれるナマ出し妊婦説

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP